BBS
WAN WAN DACHS DIARY Happy Birthday!! cocomo
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
Happy Birthday!! cocomo


ここも、お誕生日おめでとう!!

21714-2.jpg

ここもが、もう5歳になりました!
早いなぁ~。今年も元気でいてくれてなにより^^
この1年目まぐるしく毎日が過ぎてなかなかじっくりお出かけできなくなってしまって、お散歩大好きなここもには本当申し訳ない・・・。でもTURBOと二人っきりで夜の散歩に出かけて帰ってきた時の満足そうな笑顔を見ると癒されます。
もう少し散歩できるように頑張るからね~!いつも妹二人の面倒見てくれてありがとう♪

お二方からも一言あるそうですよ^^




21714-3.jpg

今年はちゃ~んとプレゼントも用意したよ^^
(毎年ケーキで誤魔化してたからね^^;)

当日はオイシーを頑張るわ~♪(たぶん(@_@))

今年も一年、元気に楽しく過ごそうね~。
おめでとう、ここも。


Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
ここも~ 5歳のお誕生日おめでとう♪

ここもはいつも元気いっぱいで
見ていると、こっちまで元気もらっちゃうのよね。
そんなここもが私も大好きです
もちろんラムーも大好きと言ってます(笑)
またいっぱい遊ぼうね

なにやらプレゼントがあったのね=^-^=うふっ♪
そして美味しいのを堪能して
素敵なBirthdayをすごしたのかしら

また1年元気で可愛いここもでね☆
2009/07/14 22:14 | URL | edit posted by masae
可愛い可愛いここもちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとぉ~^0^
いつも笑顔でハッピーなオーラなここもちゃんには
会うたびに元気をおすそわけしてもらえてるので
おばちゃんのアンチエイジングに助かります。
これからもここもちゃんパワーをがんがん吸い取るので
ここもちゃんはもっともっと元気パワーを製造しちゃってね^m^

この5歳という日々も毎日ここもちゃんが笑顔でありますように★
2009/07/14 22:45 | URL | edit posted by はらこ
ここも~5歳のお誕生日おめでとう♪
一日遅れちゃってごめんねぇ(;^-^Aフキフキ

毎回会うたびに見せてくれる満面の笑顔!大好きだよ~♪
遊び上手なここものおかげで、まつはもちろん!どんまでここもにはすっかり心を開いてるのよね~
わんと戯れるどんの姿を見られるのはここものおかげなのよ( ´艸`)ムププ

5歳!まだまだこれから~!!!
今年もいっぱいいっぱい歩いてますますアスリートな身体作りに励んでね(笑)

この1年がここもにとって幸せな年でありますように♪
2009/07/15 10:07 | URL | edit posted by min
ここも~5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

いつも元気いっぱいでキュートな笑顔のここもさんに
いつも癒されてます^^
ホント、ここもさんに会うと元気パワーもらえるんだよね~
優しい笑顔をありがとー^^

夕べはどんなご馳走だったのかしら^m^
プレゼントもよかったね~♪って何だろう~^m^

5歳もここもさんらしく、健やかで楽しいこといっぱいの日々を過ごせますように☆彡
2009/07/15 13:29 | URL | edit posted by あゆ
☆はらこさん☆

ここもにお祝いのメッセージありがとう~♪
メールもどうもありがとう☆
ここも、5歳になりました!
私もここもから元気パワーをたくさんもらってます^^はらこさんにも伝わってくれてるのは嬉しいな♪
たんぽぽにも届いてるといいなぁ~^^
今年も1年元気元気で過ごせるようにしないとね(*^_^*)
2009/07/17 22:46 | URL | edit posted by mimi
Re: タイトルなし
☆minさん☆

ここもにお祝いのメッセージありがとう~♪

毎回会うとminさん大好き攻撃が激しくてお世話かけます^^;
そうなのよね~、まつちゃんはもちろんだけど、どんちゃんもここもと一緒に遊んでくれるのは本当に嬉しいわ☆あのときが懐かしくて動画見直しちゃった^m^

我が家のアスリート担当のここも。健康第一で過ごしてもらわないとね。

2009/07/17 22:49 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

ここもにお祝いのメッセージありがとう~♪
最初に書いたのに消えちゃったみたい(>_<)ごめんね。
元気をもらっちゃうなんて言ってもらって嬉しい☆私もここもから元気パワーをたくさん貰うのよね^^
ここももラムー一家が大好き☆また一緒に遊ぼうね~☆

そうなのプレゼント今年は用意できたのよ^m^私が喜んでるって感じのような(笑)
2009/07/17 22:54 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

ここもにお祝いのメッセージありがとう~♪&メールもありがとね^^

りりたんに続きここもも5歳になりました!
あゆさん大好きのここももあゆさんに会うたびに癒されてますのよ^m^
元気パワー送れてるかな?

一応喜んでくれたのよ~。
プレゼントはどうかしら(笑)

5歳のここもも元気いっぱい過ごせるようにしないとね!
2009/07/17 22:58 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

