BBS
WAN WAN DACHS DIARY 気づけば、、、
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
気づけば、、、

ご無沙汰してま~す^^;

6月ったら全く更新できず(せず?)でした。すっかり忘れられてるかしら^^;;

もなここふぃー+YOUとも元気にしてま~す♪
先月はお出かけなどもしてたのですが、4女さんが風邪ひいたり熱でたり~などなかなか更新できずでした。

そんな中でも、夜のマッタリタイムがとれた時などは、

21623-1.jpg

21623-2.jpg

フィーたんと一緒にごろ~んとしたり、もなとソファーでうつらうつらしてました(笑)

ここもはもちろん、「もってこ~い」とおもちゃで遊んでましたよ^^

 


6月のあれこれは、、、

お誘い頂いてある座談会にも参加してきました。ワンズもどうぞと言ってもらったので、代表でここもがお供。

21623-3.jpg

アッキーさんのお家に集まり、minさんやお友達で、「わんこと一緒に出掛ける車」をテーマにお話ししてきました。今の車を購入するきっかけを話したり、わんこと出かけるなら車にこういうのがあったらいいななど、色々話しました。車好きのTURBOには楽しい座談会だったようです^^
実際に便利な機能がついた車できてワンズと楽しく外出できたらいいなぁ~♪
座談会の帰りにminさんのお家にお邪魔させてもらいました^^職人技を見たり^m^ここもはどんまつちゃんと遊んでもらったり、その後もたっぷりお喋りさせてもらっちゃいました~^^もなここフィーに美味しいケーキも頂いて楽しい1日でした。
お留守番組もちょっとしたイリュージョン!?があったけどいいこに待っててくれたようです。

21623-5.jpg
ごちそうさまでした!


そして月末に、minさんが遊びに来てくれました!
もなここフィーにある事をしにきてくれたんだけど、色々な反応が見れて私も楽しかった~♪
でも大興奮のもなここフィー相手にminさんはきっと大変だったはず^^;;
私もたくさんお喋りできて楽しい1日でした^^
(全く写真撮ってなかった~(>_<))


最後の週末は久しぶりのカフェへ~。
本当は先に散歩行くはずだったんだけど、行く途中で雨がパラパラ~。ここも残念(>_<)
カフェは「OURHOUSE」。外ランチ久しぶりで美味しい~♪
ホントならゆ~っくりとしたかったけど、やっぱりそうもいかず^^;デザートをいただいてちょこっとゆっくりしました。
21627-1.jpg
もなここフィーに椅子を占領されてTURBOは横にちょこんと座ってたよ^m^

今月は、もうちょっとUPできるといいなぁ~と思ってます^^;
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
mimiさん~おひさしぶり~^^
ブログのアップ楽しみに待ってたよん♪
mimiさんも4姉妹も元気そうでよかったワン。
また一緒に遊べるの楽しみにしてるね~^^
2009/07/03 14:14 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

放置ブログ覚えててくれてありがとう~♪コメント嬉しいっす^^
毎日があっという間ですが、元気にすごしてます☆
私も、あゆさん&りりたんに会えるのを楽しみしてま~す。
2009/07/05 14:21 | URL | edit posted by mimi
ワタシもご無沙汰しておりま~す^^;
「わんこと一緒に出掛ける車」の座談会、楽しそうですね♪
どんなアイディアが出たんだろ~?^^
カフェの椅子を独占している3姉妹が「ワタシ達の椅子だけど、なにか?」って言ってるみたいで
カワイイ♪
 
2009/07/06 10:56 | URL | edit posted by ゆりこ
mimiさん先日はたんちゃん&はらこっちにエールありがとうございました^^
たんちゃんまたまたダラダラ過ごしておりますが
復活したら遊んでやってくださいね♪

3ワンのお目目、すごい似てる!やっぱり姉妹だね^^
とくにもなちゃんフィーたんがそっくりだわ!

イスの端に座るTURBOさんのお膝にはYOUちゃま?
ってことはmimiさんはこの瞬間は久々の身軽だったのではぁ?^m^
4姉妹に会えるのとっても楽しみにしてますねー
そして、どの子を強奪しようか今からウハウハしてます。
2009/07/06 14:42 | URL | edit posted by はらこ
☆ゆりこさん☆

私こそご無沙汰&遅レスです^^;
やっぱり色んな車に乗ってるから様々な意見がでて面白かったですよ^o^ワンコと一緒に楽しく出掛けたいってのが一番ですよね♪
まさに、私達のイスでしょ!って顔してるね~(笑)
2009/07/10 17:53 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

たんぽぽっち、毎日頑張ってるね~!うんうん、復活したらいっぱい遊ぼうね^^うちに来てまたガシガシやってちょうだい^m^

目、似てるかしら?もなフィーは私も年々顔が似てきてる気がするのよね~^^

そうよ~!4女です^3^
一瞬身軽だったんだけどね~。色々大変になってきましたよ(笑)
そんなこと言ってもらったら、みんなではらこさんの元にアタックしにいっちゃいそうです(*≧m≦*)
2009/07/10 17:58 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

