BBS
WAN WAN DACHS DIARY トリトリミング~♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
トリトリミング~♪

土曜日に、こっちゃんをトリミングに連れて行きました~=3
すっかり遅くなっちゃってゴメンね(>_<)

土曜日の天気は雨っぽく、もなフィーを連れて行っても待ってる間、散歩はできないな~とお留守番をお願いしたんだけど。
そしたら、どですか~!雨は止んで路面も乾いてちょっと日が差してきた(+_+)こんなだったら連れてきてあげればよかったぁ。。。

トリマーさんの所についてここもを預けて1時間後(早いっ!)
すっきりになってここもが帰ってきました~。

21530-1.jpg

これから暑くなるからね~。さっぱりしてやっとワイヤーらしくなったよ^^
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

