BBS
WAN WAN DACHS DIARY 4つのおめでとう!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
4つのおめでとう!

日曜日はたくさんのお友達に久しぶりに会うことができました~!
私にしてはupもなにげに早いでしょ(笑)

お邪魔したのはGWのお邪魔した「OURHOUSE」さん。嬉しいことに貸切なのですぅ~^^
(ちなみにこの日は家族全員体調バッチリでした(^^)v前日は遠出もせずのんびりにしたし(* ̄m ̄)プッ)

21524-1.jpg

貸切の店内にはいるとモニターから可愛いパピーの写真が!!
今日は4・5月生まれのお友達のお誕生会なのでした^^
どれが誰かわかるかしら?

御一緒したのは、、、


モモタンファミリー。ミミちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!

21524-2.jpg

ゆりこさん&リリーちゃん。 7歳のお誕生日おめでとう!!
21524-3.jpg

あゆさん&りりたん。 5歳のお誕生日おめでとう!!
21524-4.jpg

masaeさんファミリー。ムービー5歳のお誕生日おめでとう!!
21524-5.jpg

minさんファミリー。
21524-6.jpg

はらこさんファミリー。
21524-7.jpg

そしてうち。
21524-8-3.jpg

大勢で会うのは久しぶりだから、立ち話からなかなか抜け出せず(笑)喋りまくりでしたわ。

そんなんでようやく席に着き今日のスペシャルランチ~♪
21524-9.jpg
どれもこれも美味しくて~、ぺろりと完食^^


お話ししながらデザートまで頂いた所でメインが登場です^^
21524-10.jpg
きゃ~!!可愛い顔のワンズのバースデーケーキがやってきました^^
みんな特徴とらえててそっくり~。↓似てるよね~♪
21524-11.jpg
ワンズのパパママさんも喜んでくれたみたいでよかった☆
ケーキの登場にワンズ全員大騒ぎ~でした!写真撮影からケーキをカットされるまでずいぶん待たされちゃったものね。
我が家もお裾分けに預かりました!
21524-12.jpg
待て中のフィーたんに注目!!!どうやらフライングしたみたい(*≧m≦*)ププッ
美味しいケーキに大満足の3ワンでした♪

今年も一緒にお祝いできて嬉しかった~♪みんな今年も元気に楽しく一年をすごせますように☆☆☆来年もまたお祝いさせてね~。

貸切が終わった後も、そのまま居させてもらって暗くなるまでお喋りお喋り^m^
まだまだ喋りたかったかも(笑)って私だけ!?
一日楽しかった~♪また遊んで下さいね~(^^)v

そうそう、皆さんにフィーの元気になった姿を見せれてよかったわ。よかったねって言ってもらえて嬉しかったです。これからも気をつけて楽しんで生活しないとね。
もなここフィーや私達にまでおやつやお土産などなどありがとうございました!
Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
mimiさんアップ早かったね~♪
わたしも先ほどやっとアップしたわ(;^-^Aフキフキ
スペシャルランチもわんずのケーキも大満足なお誕生会になったね~♪
みんな元気で勢ぞろいできて本当に楽しい一日でした^^
まだまだしゃべれるよ~(笑)
2009/05/27 00:05 | URL | edit posted by min
mimiさんアップ早い~(^^)v

日曜日はステキなお誕生会をどうもありがとう♪
準備とかいろいろありがとうね。
おかげでりりたんも私もとっても幸せな時間を過ごせました^^

久しぶりにカフェで元気な4姉妹に会えてとっても嬉しかったよ~♪
フィーたん、ほんとうに良かったぁ^^
フライングのフィーたん、超可愛いわよん(*^m^*)
可愛い似顔絵ケーキに感動でした~!!

りりたんにステキなプレゼントをありがとう♪
見つからないようにこっそり隠したわ(笑)

楽しい1日をありがとうね。
私もまだまだ喋れるわよん(^^)v
2009/05/27 01:52 | URL | edit posted by あゆ
アップ3番目?(^w^)
当日も事前の打ち合わせもワクワク楽しかったね~(≧∇≦)
お祝いできるって本当に幸せだわね(o^∀^o)
元気に歩くフィーたんを見た瞬間密かに鳥肌とウルウルしちゃってたの(ノ△T)
また可愛い可愛い4姉妹に会えるの楽しみにしてるね~私もまだまだしゃべれます(笑)
それからたんぽぽにもゆなにもプレゼントありがとう★
YOUちゃまのおもちゃを使いまくっちゃってごめんね”(ノ><)ノ
2009/05/27 02:10 | URL | edit posted by はらこ
mimiさん 日曜日はどうもありがとう♪
プレゼントもありがとう
とっても楽しかったよ~
フィーたんも元気になって傷跡もわからなくなっててビックリ!
youちゃんも抱っこさせてもらって嬉しかったわ~
最長更新したよね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
毎回記録更新できたら良いな~!

また会えるのを楽しみにしてるねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

2009/05/27 11:37 | URL | edit posted by masae
☆minさん☆

私にしてはもうスピードのupでした(笑)
先日はどうもありがとう。楽しいお誕生会になってよかったね~♪
スペシャルランチも美味しかったわ^^
今回はみんな揃うことができてよかったよかった。
minさんもまだまだOK?是非またお付き合い下さい!
2009/05/29 12:52 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆ 

日曜日はどうもありがとう^^
りりたんのお誕生日今年も一緒にお祝いできて嬉しかった~♪
カフェでは時々りりたんと目が合ってたのよ~^m^

気づくとフィーたんフライングしてました(笑)
フィーたんにもお気遣いありがとうね!まだ不安な面もあるけど、元気になったフィーユを見せれてよかった^^プレゼントありがとね。

あっ、りりたんのまつり楽しみにしてますから~^m^♪
あゆさんも?ではまたお付き合い下さ~い^^
2009/05/29 12:58 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

日曜日はありがとう!!
打ち合わせも楽しかったね~。手配ありがとね^^みんなでお祝いできてよかった。

フィーたんの元気な姿を見せれてよかった。はらこさんにはたくさん心配してもらっちゃったものね。たんぽぽも元気そうでホントよかった、妹ちゃんと仲良くしてる所微笑ましかったわ^^
はらこさんもね~、またお付き合い下さい♪

大した物じゃなくて…^^;おもちゃ気に入ってくれてたね。また遊んでね。


2009/05/29 13:21 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

日曜日はどうもありがとう!!
試練を頑張ったラムーに会えて嬉しかった♪って試練はmasaeさん!?
フィーたんも前よりも毛がフサフサだったでしょ。本当ワンコの回復力はすごいね!元気すぎて無理しちゃうから心配なのよね^^;
YOUさんも抱っこしてくれてありがとう。記録更新!!(笑)あと数回ででべったりかと思われます。
また遊ぼうね~♪
2009/05/29 13:27 | URL | edit posted by mimi
お礼おそくなってごめんね~m(_ _;)m

24日はいろいろ手配ありがとう♪
すっごく素敵なたんじょうび会だったぁ~
いろいろ考えて探してくれたんだなぁ~って気持ちもすっごく嬉しかった(#^.^#)
久しぶりに家族揃って会えて、みんな元気そうで良かった
元気なフィーたんに会たし♪
素敵なプレゼントもありがとう
もったいなくて使えないわ・・(笑)
今度は家族揃って遊びにきてね~
2009/06/02 11:25 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆

ひゃ~!!とってもレス遅くなってごめんなさい(>_<)
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^ってもう1ヶ月も前だけど(>▽<;; アセアセ
ミミマロさん達も元気そうで何よりでした♪
うちも揃って出席できてよかった(´▽`) ホッ

是非是非ご招待お待ちしておりま~す(*^m^*)
2009/06/23 14:47 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

