BBS
WAN WAN DACHS DIARY 最終日は美味しい♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
最終日は美味しい♪

さてまだGWの話ですが(笑)最後の2日は生憎の雨でしたね~。
なので買い物以外はおうちでまったりでした^^

そして更に私には嬉しい最後の日はTURBOが朝昼晩とご飯を作ってくれました~ヽ(*^^*)ノ
夜用にと牛スジの煮込みを作ってたので、もなここフィーも茹でた牛スジをお裾分けしてもらいました(^^)v

大喜びの3ワンでした^3^

2156-1.jpg

長かったはずのお休みも終わっちゃいました。。
今月はなんだかこまごまと忙しいそうなんだよね~(>_<)
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

