BBS
WAN WAN DACHS DIARY 初カフェ&お久しぶり♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
初カフェ&お久しぶり♪

今回のGW、特に何をするって決めてなかったんだけど、や~っぱりお友達に逢いたくなって急遽お誘いメールした所OKのお返事を頂いて久々のファミリーと御一緒させてもらいました^^

待ち合わせは、やっとこれた(笑)「OUR HOUSE」。

2154-1.jpg

御一緒したのは、

kazuさん、minさん、どん・まつちゃんファミリ~^^

2154-2.jpg
どんさんもたくさんクレートレスト頑張ってたね~。偉かったよ^^
今日もキュートなまっちゃん♪
最近はなかなか会えなかったので、今日はお喋りする気満々だった私です^m^

そんな中でオーダーしたランチはこちら。

2154-3.jpg
ハンバーグとボロネーゼ。噂通りの美味しさでした!
デザートセットもしっかり頼みましたよ。シフォンケーキふわふわで美味しかった~。

もな達も美味しいおやつに夢中~。
YOUさんはkazuさんにたくさん抱っこしてもらったり遊んでもらってご機嫌^^

カフェもたっぷり満喫したので、その後はお散歩~!

どんさんもお散歩ノリノリで楽しそうでよかったね^^
もなここフィーももちろん楽しんでました^m^

2154-5.jpg

2154-4JPG.jpg

帰りはちょうどやってるお祭り方面から帰りました。
そしてふらふらっと、話題にしてた佐世保バーガーの出店へ並びなぜかおやつに佐世保バーガーを(笑)
初めて食べたけど、でっかいのね~!

2154-6.jpg
フィーの言いたいことはわかりますが(;^_^A …でも半分こして食べちゃいましたよ(* ̄m ̄)

たっぷり歩いて駐車場に戻りました。
あっ、帰り途中のもなさん。どんさんカーに便乗。
理由は↓だそうです(*≧m≦*)

2154-7.jpg

GWに一緒に遊べて楽しかった~♪一日どうもありがとう^^
またお散歩&カフェ御一緒してね^^
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさん楽しい一日をありがとう♪
我が家もGWは予定ほとんど無かったから誘ってもらって嬉しかった~( ´艸`)ムププ
カフェのどんの笑顔いいわ~(親バカです。はい。)
それにしても公園の写真って確かコンデジだったよねぇ?さすがです!

カート下に納まってるもなさんがかわいかったわぁ♪
こちらこそまたよろしくね~♪
2009/05/17 23:18 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

またお返事遅くなりました~^^;毎日お忙しくしてるかしら?
この日はどうもありがとう^^うちこそ遊んでももらえてホント嬉しかったわ~♪
どんちゃんはいつでも可愛いのよ^m^
コンデジでしかもズームだから画像粗いでしょ(>_<)

もながどんさんカーにお世話になりました。また乗せてくださいだそうです(笑)
2009/05/21 16:13 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

