BBS
WAN WAN DACHS DIARY カフェトロへ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
カフェトロへ

また前回から1週間空いちゃいました^^;

GW中の話です。
5/1、TURBOはお休みだったのでカフェへ~=3
2151-1.jpg
3ワンズ大好きなトロアシアンです♪

相変わらず大興奮の3ワンでした^^

久々のランチも美味しかった~☆
2151-2.jpg
この日のオーダーは焼き鳥丼&サーモン明太アボガト丼(この日はマグロつきだったわ!)
どちらも美味しかった~♪つくね大好きな私にはムフフな1品でした。

もなここフィーもクッキーを買って貰って(単におやつ忘れ~^^;)ニコニコ
2151-3.jpg
ママさんにいつもように写真を撮ってもらっておやつを頂きました。

ママさんとフィーたんの事などもお話ししてYOUさんもそろそろ~って感じだったので、
帰りは府中の森公園を散策~。散歩に集中してたから写真撮らなかった~(>_<)木陰もあったから快適にお散歩できました。

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

