BBS
WAN WAN DACHS DIARY 歩いた~。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
歩いた~。
え~と、今日も写真なしです(^▽^;)
カメラは持っていきましたが、気づくと撮ってませんでした(爆)

とってもいい天気だったので、昨日散歩に行けずご不満のここもを満たす為に公園へ。
久々に長池公園へ行きました~。そしてここからロングなお散歩になったのです。せっかく天気もいいし、ラフェットまで歩いていこうと提案し(そんなことを言うのはTURBOです…)行ってみよう~って事に。行きは色んな公園経由にしたんだけど結構UPDOWNが激しく階段が多かったのが難点(カートも持参でした(>_<))でももな達が楽しそうに歩いてたからよかったよ。たっぷり歩いてラフェットに到着。軽くお昼ご飯を食べてショップをプラプラ~。前よりお店にワンコが入れるようになってたのは気のせいかな?抱っこかキャリーならほとんどOKでした!
そして寒くなる前に公園戻りました。帰りは歩道をテクテクとね。久々に結構歩いたかも~。往復でどのくらいだろう?こんなことする人他にいないよね(;^_^A アセアセ…でもなかなか楽しかったわ~。心配なのは次の日の筋肉痛ですが…(爆)

うふふっ(*゚v゚*)帰りにDVD借りてきました~。テレビで録画し損ねた24vol.4を数巻(世間ではvol.5ですが私はまだvol.4(笑))とその他にも♪
なので、ネットで顔見せないと思ったら、見入ってはまってるはずです(爆)ので~^_^;
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
-----(ドキドキ。)-----

コニチワ。
masaeちゃんのオトモダチのノッチですー(^ー^* )
勇気を出して書き込みなんてしてみます。

ええと・・よくご存知かもしれませんが 365カレンダーを見て以来、もな・ここ・ふぃーちゃんの隠れファンですw

こっちょり覗かせて頂いていたんですが・・・FC2に移転されたんですね。私もこっちょり移転していたので・・・♪


フィーユちゃん、お誕生日のときに頭にかぶってたの、可愛いすぎです(≧∇≦)

また遊びにきますね!
2006/11/16 15:28 | URL | edit posted by ノッチ
ノッチさんへ
ノッチさ~ん、遊びにきてくれてありがとです(*^_^*)
すごく嬉しい~♪
私こそチョコモちゃん達の隠れファンでいつも読み逃げすみません(;^_^A アセアセ…
新ブログもこっそりと(笑)お邪魔させてもらってます~。
ポコモちゃん、とっても可愛い~!チョコモちゃんとも仲良さそうで見ながらニコニコします。
私も遊びに行きますね~o(*^▽^*)o~♪

2006/11/18 20:53 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

