BBS
WAN WAN DACHS DIARY 宮ヶ瀬散策
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
宮ヶ瀬散策

4/26に、宮ヶ瀬にお散歩に行ってきました~。
この日はお天気もよくって、午前中には宮ヶ瀬にいたんだけどかなり暑かった~!

21426-1.jpg

上のお店の前の広場にはちょうどフリマをやってて人がたくさんいたけど、階段下の広場はそんなに混んでなくてよかったよ。
フリマでは新品が安く売ってたのでついついお買いあげ^m^




もなここフィーは、ご機嫌にお散歩~=3

21426-3.jpg
最近の我が家はフィーたん用にカート&ベビーカーだからかなりかさばってます^^;

21426-2.jpg
ここで今年最後の桜が見れました♪

テクテク歩いて吊り橋渡って(もなさん途中リタイア・・・>3<)ぐる~っと一周。
21426-5.jpg
ここもはまだまだ~だったようですが、もなフィーは満足してくれたみたい。今日もここもは川に入りたそうでした^^;

21426-4.jpg

たっぷり歩いたのでランチ休憩~
新しく店内ワンコOKカフェができてたのでそこに決定!

21426-6.jpg
私がオムライスとペリエ。TURBOが豚バラチャーシュー丼とグレフル。
どちらも予想よりも美味しくて完食~☆ピクルスも自家製ぽかったです^^

21426-7.jpg
もなたちもお水とおやつで散歩休憩。

宮ヶ瀬でも店内OKがあるのは嬉しいね♪

帰りにお土産屋さんとさっと見て家路に。
いつもみたいに長時間の滞在じゃなかったけど、お散歩楽しめました。
もなここフィーも遠出の散歩は大好きだもんね。



Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
宮ヶ瀬がアップされてる~( ´艸`)ムププ

ここのカフェ結構良いよね♪
我が家も前回行った時(いつだったか忘れたけど^^;)ランチしたけど美味しかったしきれいだったし~お気に入り♪

先日はありがとね~またお散歩しようね!
2009/05/08 22:44 | URL | edit posted by min
うわぁ~宮ケ瀬だ~♪
トップのおさしん、絵葉書みたい^^
もなさん、吊橋リタイアなのん?
Lさんなんて最初から距離ですから・・笑;

こちらのカフェ、わが家がなぜかぐるぐる回って辿り着けなかったカフェだわ^^;
リベンジしに行かなくっちゃ^m^

可愛い4姉妹に会えるの楽しみにしてまーす♪
2009/05/09 00:48 | URL | edit posted by あゆ
mimiさ~ん
先日はムービーにお誕生日のおめでとうを
ありがとう♪
ラッキーとはまた違った想いだけど
元気に5歳になれてとっても嬉しいわ。
あんなお子チャマなムーですが
これからもヨロシクねっ。

宮ヶ瀬でたっぷりお散歩してきたのね♪
ここも、泳ぎたそうね(笑)
このカフェ、去年のイルミの時に行ったところだわ
寒い時、暑い時、店内okだと助かるよね
2009/05/11 14:46 | URL | edit posted by masae
☆minさん☆

やっと、宮ヶ瀬upで~す^^;
minさんはこのカフェへもう行ってたのね。オレンジツリーまでの行くのはもたなかったからここにしたんだけど、意外や意外でよかったわ^^♪

こちらこそありがと~!たのしかったよ^^
minさん頑張ってね~!!
2009/05/12 20:47 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

この日はホントにお天気よかったのよ~!
もなっち、リタイアです。待ってたら何時につくかわかりませんもん(笑)おや、Lたんもですか^m^

あら、たどり着けなかったのね~。暑い日寒い日には店内OKの嬉しいカフェだよ^^是非リベンジを♪

うんうん、私も楽しみ~☆
2009/05/12 20:49 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

ムービー、お誕生日おめでとう!!!
5歳になったムービーは今年は頑張っちゃって大人街道まっしぐらになっちゃいそうだね^^

宮ヶ瀬、久しぶりに行ってきたよ~♪この日も泳ぎたそうだったさ(笑)
masaeさんも体験済みだったのね。こういうカフェがあると嬉しくなっちゃうね♪
2009/05/12 21:49 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

