BBS
WAN WAN DACHS DIARY 病院&芝桜
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
病院&芝桜

4/18、19の日記です。

18日は掛かり付けの病院に狂犬病注射とフィラリアの検査をしに3ワン揃って出かけました。
私もこちらの病院には久しぶり。
21418-1.jpg
無事に注射も終わりました~。相変わらず3ワンど緊張でしたが^^;
フィラリアの検査もお願いしたのですが、飲ませる直前に検査した方がいいと言われたのでまた来月来ることにしました。そしたらその次はワクチンだね。


次の日の19日、minさんが参加されてるお祭りに行く予定だったんだけど、YOUさん体調不良のためごめんなさいしてしまいました。(その前日もなのよね^^;申し訳ない・・・)
ただ、天気も良く3ワンズは散歩ー散歩ーだったのでTURBOがワンズを連れて行ってきてくれました。minさんお手製のクッキーもゲットしたよ~♪
21419-2.jpg

21419-1.jpg
公園の芝桜も見頃になった場所があったようで撮ってきてました。3ワンともいい顔してるね~^^
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

