BBS
WAN WAN DACHS DIARY GWも最後
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
GWも最後

しばらくぶりです^^;
今日でGWも終わっちゃったというのに、すっかり桜の季節のまま記事がストップしてますね。
その後フィーユの調子もよく、その後も楽しくお出かけなどしてたのですが、YOUさんの初めて熱だしたりなどなどパタパタしてました。(1週間も熱でてたんで焦りました。)でもこっそりと皆さんのblogは覗かせもらってたんだけど(*゚ー゚)>


さてさて、すっかり遅くなりましたが、4/12(もう1ヶ月も前だ^^;;)に今年初のデイキャンに行ってきました~=3

21421-2.jpg

行ったのはお気に入りの秘密の場所♪
見頃はその前の週だったようですが、まだ桜も残ってましたよ。どっちかというと花吹雪の中でのお花見デイキャンでした。それもなかなかよね^^

御一緒したメンバーは、、、


キャンプと言えば、お馴染みのKanさん、masaeさん、ラッキー&ムービーのラムー一家。
そして、初めましてのシュリママさんとシュリちゃん。
21421-3.jpg
タープ設営中の時の待機中のワンズです。

シュリちゃんとフィーユはね、ちょっと遠いけど親戚さんなの~!それを知っていつか会いたいなと思ってたので会えて嬉しかったわ♪masaeさんありがとー☆

21421-4.jpg
せっかくだから一緒に撮らせてもらったのに、フィーユのこの顔(* ̄m ̄)プッわざわざ面白い顔しなくてもいいのに~^m^
どことなく表情や仕草が似てる所あったりして可愛いシュリちゃんです。

今回も男性陣がメッチャ働いてくれたので、お喋りに花咲かせてのんびりさせてもらっちゃいました~。どうもありがとうございます(^▽^;)

本日のメニューはDO料理2品に色々串焼きや焼き肉。

21421-5.jpg

DOの丸ごとキャベツのスープと豚バラのコーラ煮。どちらもトロトロで美味しかった~♪
ワンズには焼き芋☆いい感じに仕上がっててお味もd(>_・ )グッ!でした。ワンズも美味しそうに食べてたよ^^

21421-6.jpg
食事の合間にお散歩も~。
ここもは油断してたらちょっと川に入ったらしい(*≧m≦*)まだ寒いからもう少したってからね。

最後に桜の前でみんなで写真も撮ったよ。

21421-1.jpg
フィーたんとラッキー・・・(*≧m≦*)ププッ

久しぶりのデイキャンとっても楽しむことができました。
食事中私がYOUさんを抱っこするとフィーもってフィーユが来るんだけど、もなここフィー大好きなYOUさん、フィーたんを触りたくてしょうがなくて。触りやすい腰辺りに手がいっちゃうの^^;なんで抱っこ待っててもらったんだけど、そしたらmasaeさんがフィーたんを抱っこしててくれたの。抱っこ魔のフィーたんmasaeさんの腕の中で気持ちよさそうにウトウト。ラムーを差しおいてゴメンね。ありがとう~♪
最後は一緒にスリングに入ってました^m^
21421-7.jpg

一日楽しいデイキャンになりました。どうもありがとう♪
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
おっ!アップしてた~♪
遊びに来てラッキーだったわん(^^)v

デイキャン復活して本格的にmimi家の活動開始かしらん♪
フィーたんも元気そうでよかったよかった^^
youさん、もなここフィーたんが大好きなんて微笑ましいわ^^

りりたんにおめでとうをありがとう^^
5歳のりりたんもよろしくお願いしま~す♪
2009/05/06 15:53 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

おっと、ようやくアップしました(笑)

本格的に活動したいんだけどね~、現実はなかなか難しくて~(>_<)
フィーたん、歩き方もだいぶよくなってきました^^長く歩くとやっぱり疲れちゃうみたいなんだけど^^;

りりたん、お誕生日おめでとうね~♪
5歳のりりたん、これからもよろしくね(=^0^=)
2009/05/07 11:40 | URL | edit posted by mimi
お!アクディ部復活かしら?
うふふん♪
みんな可愛くてとっても楽しそうねぇ★
フィーたんスリングにおさまってとっても
満足そう^m^

うちも、腰の辺りをすぐ手を伸ばすの・・・
そうするとたんぽぽもびっくりしちゃうのよね。
なんかいい方法見つけたら情報交換しまひょ♪

YOUちゃん初めてのお熱1週間がんばったね!
mimiさんも看病お疲れ様><

また元気な4姉妹に会えるの楽しみにしてまーす★
2009/05/07 14:25 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆

アクティブ部復活!といきたい所だけど、なかなか難しいわね~^^;
フィーたん、やっぱり散歩以外は抱っこ&スリングがいいそうです^m^

そうなのよね~二人抱っこ~!!ってなるとどうしても手がいっちゃうから難しくて~(>_<)お互い気にしてない感じだけど私が大いに気になるし心配なのよ^^;

はらこさんの大変さが身にしみてわかりました。
たんぽぽファミリーに会えるの楽しみにしてま~す♪
2009/05/08 18:04 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

