BBS
WAN WAN DACHS DIARY 病院&♪♪♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
病院&♪♪♪


日曜日はフィーユの再診デー。
朝からみんなの用意して病院へゴー。うちから早くても1時間はかかるからね~。今日は再診だけの予定だしこの後お出かけしちゃう?ってことで、もなここ達も一緒に行きますよ~。

病院に着くと、誰よりも動揺しガクガクピーピーのもな^^;;
2145-1.jpg
診察を受けるフィーユより深くうなだれれ泣くもなここw

えっとなのでフィーユもつられちゃうし待ち時間もあるのでちょっと車で待っててもらいました。

診察はというと、経過も良好で普通の生活をしても問題ないそうです。お風呂の許可もでました。背中の手術の後も問題なく残ってた糸も綺麗に取ってもらいました。
次に来るのは3ヶ月後の背骨の検査。またちょっと大変だけど頑張って大丈夫ですよって言ってもらおうね。


さて、フィーユも頑張ったことだし、ご褒美にお出かけしなきゃね(って誰の?って言われそうですが(笑))

ノープランだったので、しばし考えてとりあえずランチ!(爆)とこちらへ=3

やってきたのは小田原。小田原でランチと言えばこちら。釜くらさん。これで3回目かな。
2145-2.jpg
お店は相変わらずの大盛況でしたが、予約したら広いテラス席を用意してくれてました^^なにせ大人数ですから助かりました^^;;
テラスも前回来た時よりも綺麗になってましたよ。ランチメニューは1種類なってたのでそれを注文。
さてさて、ここのお店と言えばワンズにもらえる焼き鳥で~す。
もなここフィー大興奮^^
2145-3.jpg
美味しく頂きました~♪

私達のランチもやってきました!今はランチメニューは1種類みたい。
2145-4.jpg
やっぱり美味しかった~。お初の茶碗蒸しメチャ旨です(^^)v
たっぷりランチを堪能した所でオーナーさんとお喋り。話をしてると、2号店がオープンするそうです。そこにはドッグランがつくそうですよ~!まだちょっと先みたいですけどこれは楽しみが増えちゃったわね^m^

休息も取ったことだし今度はお散歩ね~と、ナビを見ながら向かった大きそうな公園。
なにやらヒトや車がたくさん。途中まで来たら渋滞になっちゃった。どうやら桜の名所だったようでイベントをやってるみたいでした。いつになったら公園に着くかわからないので目的地を変更~。

2145-6.jpg
公園まで桜並木がずっと続くみたい。写真は暗くなっちゃったけどと~っても綺麗でした。
こんな中を一緒に散歩したかったわ~(>_<)

さて気を取り直して次に向かったのは辻堂海岸。
海に行ってから公園で散歩ね~。
2145-7.jpg
海での3わんはとっても楽しそうでした^^特にここも。また海に入っちゃいそうでしたもん。
風があったので波の音がすごかった。初めて海を見るYOUさん。ちょいビビリぎみでした^^;

一通り歩いた所で公園へ。
2145-8.jpg
広い公園なので全部は回りきれなかったわ。フィーたんは後半はスリング抱っこで。もなここがダッシュすると「わたしも~!」とヒンヒン(>_<)無理しちゃうからもう少し我慢しようね。
ここもにはまだまだだったようですが、たっくさん歩きました~。

高速の料金が安くなったおかげで、お安く来ることができました。この金額だったらもっと頻繁に来たいね~なんて話すくらい。道も空いてたし楽しかったわ♪
そんな感じの日曜日、連日のお出かけでしたが無事病院も終わり楽しく過ごせました。

あっ、でも先延ばしにしてたワクチンやら狂犬病やらまたまた病院に行かなくちゃだわ~!
今度はもなここフィー一緒にだよ~。
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
フィーたん、通院&抜糸お疲れ様でした^^
すっかり元気元気だね!!
ありがたいね、みんなの元気な姿って♪

しらすの釜めしの上に乗ってるのは梅干し?
すっごくおいしそう~!

今年はニュイさん8歳にして初海デビューします。
いっちょ仙台港に行ってみま~す^^
2009/04/10 02:25 | URL | edit posted by 珠
盛りだくさんの日曜日だったね~♪
フィーたん無事に終了おめでとう!
3ヶ月後には背骨の検査があるの?そうなんだぁ・・・また色々教えてね^^

そっか・・・あの病院からだったら小田原もそう遠くは無いもんねぇ
そして公園に辻堂海岸!いやいやフットワークの軽さと知識の豊富さに感心するばっかりだわ~( ´艸`)ムププ
『釜くら』さんは相変わらず行きたいお店のまんまだわ(笑)
2009/04/10 22:08 | URL | edit posted by min
病院で無事に「ok」もらえて良かったね♪
そしてその後の盛りだくさんの休日
とっても楽しそうね・・・ここもの次にmimiさんが(笑)
釜くらさん、2号店はまだオープンしてなかったのね!!!
茶碗蒸し、メチャうまだよね~

今週末も楽しい週末になりそうねo(*^▽^*)oエヘヘ!
2009/04/10 23:25 | URL | edit posted by masae
☆珠ちゃん☆

レス遅くなりました^^;
フィーたん通院終了できました^^どうもありがとう♪こっちがハラハラしちゃうくらいお外にでると楽しんじゃうのよ。

しらすの上は梅干しです☆この酸味がまたいい味なのよ^m^

ニュイさん、初海なのね~!!どんな感じになるかな~。ニュイさんのだったらダイブしちゃいそうだわ^m^


2009/04/13 17:43 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

レス遅くなりました^^;

おかげさまでフィーユも通院が一応終わりました。3ヶ月後に背骨のチェックをして、それで本当に終わりみたいなのよ。

久しぶりに遠出してきました^^
そうなの、あそこからなら近いじゃないって!いやあんまり知らないから同じ所になっちゃうんだよね~。
釜くらさん、どんさんお出かけ解禁なったら是非是非行ってみて~♪
2009/04/13 17:48 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

レス遅くなりました^^;
ありがとう~♪経過も良さそうって言ってもらえました(*^_^*)
久々の遠出だったよ~☆ぷっ、やっぱり私が楽しそう?TURBOの方が楽しそうだったよ(笑)
オープンはまだまだみたい。2号店も楽しみだよね~-m-
今週末もお天気よくてよかったよね~♪
2009/04/13 17:50 | URL | edit posted by mimi
遅くなっちゃったけど・・
フィーたん、病院無事に終了おめでとう^^
経過も良さそうでホントよかったね~!!

こんな時間に「釜くら」さんは目とお腹に刺激が強すぎます(笑)
ランチは1種類になったのね~
ムショーに食べたくなっちゃった^m^

海に公園に盛りだくさんでみんなの笑顔が目に浮かびます^^
2009/04/14 01:07 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

どうもありがとう^^病院ひとまず終了です♪これからは日々の生活で気をつけてあげないとだね^^
元気すぎてちょっとドキドキです^^;

(*≧m≦*)ププッ「釜くら」さん美味しいもんね~♪そうなの、1種類だけになったみたい。
やっぱり違う場所でのお散歩は楽しいみたいよ~^m^
2009/04/14 22:45 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

