BBS
WAN WAN DACHS DIARY サクランラン♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
サクランラン♪

土曜日に桜を見に行ってきました♪
見に行ったのは多摩の公園。来たのは3年ぶりだったかな?
桜も満開までとはいかなかったけど、かなりいい感じに咲いてました。

2144-1.jpg
お天気もよかったから、お花見してる人でい~っぱい。散歩できるかしら^^;



2144-2.jpg

今日もフィーたんノリノリ~^^また張りきりすぎちゃうから途中カートで休憩入れながらお散歩しました。

途中、桜をバックに撮れそうな所で、はい、ポーズ。久しぶりの3ワン集合写真^^同じ様なのが続きますがよかったら見てくださいな^^;

2144-3.jpg

2144-4.jpg

2144-5.jpg

最後は違う場所で一人ずつ~。なんだか思ってた通りには撮れなかったみたい^^;混んでたからしかたないね。

2144-6.jpg

桜も満喫してお散歩もしたことだし、(ここもはまだまだらしいけど(笑))次の目的地へGO=3

車を走らせて向かったのは、こちらのカフェ。
最初に見つけたのは食べブログだったんだけど、ワンコOKと知って行きたいなと思ってたの。
お友達も行ってるのを見て行きたい度が増し行ってきました。

テラスがワンコOKなんだけど、ほとんど室内だから雨でも平気。
綺麗な店内でウキウキ度が増します^m^

2144-7.jpg


ここはケーキ屋とパンがウリのお店だと思うんだけど、お料理も頂けます。
我が家は遅めのランチだったので今日は食事を頼みました。

2144-8.jpg

メニューを見て二人して即決したのは、コトコト煮。豚バラ肉と鶏肉と頼みました♪
パンは色んな種類が出てきてました。おかわり自由だそうです。車じゃなければワインのサービスもあるそうですよ~。
出てきたお料理は見た目もオイシソ~!お肉はとても柔らかくてナイフなんて必要ありませんでした。
美味しかった~☆パンもオリーブオイルや岩塩、胡椒、バターなどつけて食べるから色々飽きずにいただけました。
デザートはメゾンショコラ(だったかな)濃厚で美味しかった^^珈琲も1回お代わりがあったのでのんびりしちゃった。
のんびりしてたら、飽きた~と4女さんからクレームがきたのでお暇することに。
ここのケーキもとっても美味しそうだから今度はお茶しにきたいなぁ~。
またまた行きたいカフェが増えました^^もな達と来れちゃうのは嬉しいね。

そんな感じで土曜日のお出かけは終わり~。
日曜日はフィーたんの病院です。みんなと一緒に行って、お出かけしちゃおうかなと思ってます。お天気だといいなぁ~。
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
無事に姉妹勢ぞろいで、お花見ができて
よかったねぇ★
みんな楽しそう^m^
3ワンのショットが見れるのが
何よりもおばちゃん嬉しくて嬉しくて(爆)
ここのカフェ、ただいま「行きたい場所リスト」
ナンバー1にリストアップされております^m^
ぜひ今度ご一緒しましょ♪
2009/04/07 12:04 | URL | edit posted by はらこ
mimi家らしい3ショットが今年も見られて嬉しい( ´艸`)ムププ
なんとこのカフェ行ったのね~!
いいないいなぁ~わたしも只今行きたいカフェの1位かも♪
あちらのご家族が翌日に行ってたみたいだね~( ´艸`)ムププ
2009/04/07 18:58 | URL | edit posted by min
この日はmimi家も桜の公園に行ってたんだよね~
ニアミスで残念><
今年も、もなここフィーたんと桜ショットが見れて嬉しいなぁ~^^
お洋服も桜色でかわいいっ♪

公園のあとに行ったカフェってここだったのね^m^
わが家は次の日行ったのよ~
チキンのコトコト煮は終わってたからリベンジするつもりです(ぷ)
ワンokの美味しいカフェが出来て嬉しいね~♪
2009/04/08 10:50 | URL | edit posted by あゆ
久々の3ショット~♪決まってるねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
みんなで花見散歩出来て良かったね

そしてまた素敵CAFE。。。
ワンokで嬉しいね
ここも行かなくちゃ(*^m^*) ムフッ
2009/04/08 15:08 | URL | edit posted by masae
☆はらこさん☆

桜をみんなで見に行って来れました^^恒例の桜ショットもなんとか^^;嬉しいって言ってくれて私も嬉しい^^でもはらこさんおばちゃんじゃないですから~!(笑)
ムフフ、行きたいカフェNO.1だった?一度だけじゃ行き足りないカフェなのよ~!是非御一緒させて~。お誘いお待ちしてます^m^
2009/04/09 00:36 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

今年も3ショットで撮れました。ホントはいつもの場所で撮りたかったんだけどね^^;
カフェ、早速行って来ちゃったわ~=3
私の中でも行きたいカフェNO.1だったのよ^^ねぇ一日違いとは残念だったわ(>_<)
2009/04/09 00:39 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

ねぇ~同じ公園にいたなんて。本当残念(>_<)メルしちゃえばよかったわ~。
りりたんファミリーに会いたかったな。

あのカフェはここだったのよ~^m^
チキンは終了だったのね。限定だものね(限定に弱い私(笑))次回は食べるつもりだったガレットにするつもり~(*^m^*)
わんOKは本当に嬉しいね~^^
2009/04/09 00:42 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

久々の3ショットで撮ってきたよ~。でも久々すぎてみんな集中力切れてたわ^^;;
やっぱり桜が咲き始めるとウキウキしちゃうね♪

素敵カフェでしょ~^^
わんOKはホント嬉しい☆こちらに来たら是非是非♪♪
2009/04/09 00:45 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

