BBS
WAN WAN DACHS DIARY 横浜~=3
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
横浜~=3

お天気のよかった日曜日、みんなで横浜へ行って来ました^^

21329-1.jpg
ここも、横浜に降り立ちましたw

その前に、、、
フィーユのお薬、無事日曜日の朝終わりました。
ご心配などおかけしましたが、イチゴ作戦でのりきりました^^;フィーユ、良くも悪くも食べ物丸飲みしないので、薬が入ってるものも噛んじゃうんですよね。だから薬の味をしっかり感じしてしまって(>_<)苦労しましたが、最後は大好きなイチゴで終了できました。

さて、話は戻って。。

横浜に来たのは、2年に一度のイベントに行く為。フィーユのことがあったので、どうしようか悩んでたんだけど、先生からお出かけの許可も出たので行くことに決定しました!


そこで、待ってくれたお友達は、久しぶりのラムー家。
久々だったけど、熱烈ご挨拶してくれましたよ^m^
21329-2.jpg

会場に入ると結構大勢の人がいたんだけど、以前よりは出展数も少なかったようだし、サンプルも減ってたかなぁ。残念だったのは、散歩アイテム系のサンプルが全くもらえなかったこと(>_<)
結局、買い物ばっかりしてました。いつも使ってるものや欲しかったものを安く買えたのは、まぁよかったかな。
一通り、周り終わった所でランチタイム~。近くのDOGGARDENへ。ここは我が家お初でした。
テラス席だったんだけど、はじめポカポカで暑いくらいだったのに、段々日が陰ってきて寒~くなったのでくランチドリンクをアイスからホットにみんなでチェンジしました^^;
さて食後は、また会場に戻ることに(笑)

21329-3.jpg
今日もフィーたんモリモリ歩いてました♪
あんまり元気に歩くから途中抱っこで休憩も入れてね^^

その後も会場を巡り色々物色して会場を後にしました。
お付き合いいただいたお三方。

21329-4.jpg
お疲れ、どうもありがとう~。でもおやついっぱいゲットしたからね。

みんなで駐車場に戻ってここでラムー家とお別れして我が家は家路に。
久しぶり会えて楽しかったよ~^^大所帯にお付き合いしてもらってありがとう。
もなここフィーは、楽しかったようで一日はしゃいでました。YOUさんは意外とよくお付き合いしてくれたのでわたし大助かりでした^3^



Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
うわぁ~家族揃ってのおでかけキット久しぶりだったんじゃない?良かったね~♪♪♪
もなここフィーたん大喜びだったでしょ~
でも一番喜んでたのはmimiさんだったりして( ´艸`)ムププ
こういうわんずのイベントに行ってる姿ってとってもmimi家らしいなぁ~♪
フィーたんもお姉ちゃん達と一緒にカートINできたのね~本当に良かったO(≧∇≦)O イエイ!!

・・・あれはもうお試ししたかしら?
2009/04/04 09:51 | URL | edit posted by min
フィーたん、お散歩復活おめでとー^^
うれしそうなお顔だぁ~ホントよかったよかった~
家族一緒におでかけ嬉しいね~♪
ラムー家と一緒にワンコイベントって、mimi家らしいわ~♪
もなここフィーたん、おやついっぱいゲットしてもらってうれしいね^m^
youさんもいい子でえらいえらい♪

トップのここもさん、かっこいい~!!
2009/04/04 11:25 | URL | edit posted by あゆ
この日は一緒にイベントに行けて楽しかったわ♪
フィーたんも術後?と思うくらい前と変わらず元気だったし
youちゃんもほんと手間の掛からない良い子ちゃんで朝から夕方までお付き合いしてくれて
ありがとうね。
この日は風が冷たくてテラスは寒かったけど
今度はポカポカ陽気にアウトドアで
みんなで美味しい&お昼寝しましょ

※週末、基地に行って桜調査してきました(笑)
2009/04/06 11:18 | URL | edit posted by masae
☆minさん☆

ホントに久々の揃ってのおでかけでした^^
もなここフィー大騒ぎです(笑)私達も楽しかったよ~♪
ぷぷっ。やっぱり我が家らしいですね。最初のお出かけがイベントなんてね^^;
時折一人でカートインだったのでピーヒャラピーヒャラ泣いてたけど、一緒のお出かけは嬉しかったようです。

あれね、先にあげるものを忘れてたんでその次です。大変なことになりそうな予感大!!です。
2009/04/06 11:55 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

ありがとう~♪お散歩復活です^^
もう、嬉しくて嬉しくてはしゃいではしゃいで大変でした^^;でも楽しそうな姿を見て本当に元気になってくれてよかった~と思いました。
ぷぷっ、やっぱりうちらしいよね(笑)
おやつね~、ゲットしてもケチケチしてだしてくれないのよ~ともなここフィーはブーブー言ってるわ。
そそ、りりたんのまねっこさせてもらって買ったブツあるのよ^m^
YOUさん、この週いいこだったのでこの後つけがやってきました(;^_^A アセアセ…
2009/04/06 12:01 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

先日は一緒におでかけ楽しかったよ~♪フィーたんの元気な姿を見せれてよかったですわ☆
色々休憩タイムなどとってくれてありがと。助かりました^^
ランチタイムの日陰はつらかったね。なぜかあの時だけだったもんね^^;;
これからポカポカ陽気たっくさんだもんね。外で楽しもうね(^^)vまたよろしくぅ♪

何々?現地調査?どうだったかな~。まだ間に合うかしら?
2009/04/06 12:05 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

