BBS
WAN WAN DACHS DIARY 散歩、復活!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
散歩、復活!

先生からもお散歩許可も出たので、週末に揃って散歩に行ってきました^^
フィーたん、お留守番じゃないとわかり大興奮^^;
向かった先はよく行く大好きな公園。ここはお友達のホーム。
メールしたらこれから散歩だから来てくれるって!もなここフィー大喜び間違いなし^m^

やってきてくれたのは、minさん&まつちゃん。
嬉しくて大騒ぎのもなここの歓声にまっちゃんどん引きじゃなかったかしら^^;;

フィーたんですが、元気一杯、手術したことなんかなかったくらいの勢いで散歩するもんだから、私焦りまくりでした。
抱っこすると「歩くぅ~!走るぅ~!」とピーピーだし^^;

21328-1.jpg

でも、みんなと楽しそうに散歩する姿を見てホッとしました。
まだまだ無理は禁物!ゆっくりゆっくり元に戻ろうね。


minさんとまつちゃんとお散歩できてとっても楽しかった~^^
いつも行ったことのないお散歩コースも教えてもらいまたまた散歩の幅が広がりました♪

21328-2.jpg
気づくと2時間以上も散歩してたの!
ここもは大満足だったでしょう。みんな揃って帰ってから爆睡でした^m^

楽しいお散歩復活の日になりました。ありがとう。

Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
ホントに超ロング散歩になっててびっくりだったね!
メールどうもありがと~部屋でぐずぐずしてなかなか散歩に出られなかったからまつには恵みのメールだったと思われます(笑)
フィーたんの元気な姿は感動ものだったよ~
またみんなでお散歩お願いします♪
2009/04/02 00:01 | URL | edit posted by min
フィーたんついにお散歩復活ね!
すごいねぇ、ホントがんばったね!!
姉妹そろってのお散歩、フィーたんはもちろん
みんな嬉しそうね^m^
2009/04/03 11:35 | URL | edit posted by はらこ
☆minさん☆

先日はどうもありがとう~♪
一緒にお散歩できて楽しかったわ^^新しいコースもこれからの楽しみになりそうです^^v
どんさんもあともう少しだもんね。またみんなで一緒に散歩しましょうね♪
2009/04/04 00:14 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

フィーたん、お散歩復活しました^^
歩きたくて歩きたくてしょうがなかったフィーたんだったから、楽しかったようよ。本当はもっと歩きたかったみたいだけど^m^
たんぽぽっちもあとちょっと!頑張れ!OKでたら散歩一緒に行こうね~^v^
2009/04/04 00:16 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

