BBS
WAN WAN DACHS DIARY 散歩の楽しみ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
散歩の楽しみ

フィーユが抜糸に行く前の日に、お天気もよかったので揃って散歩に行ってきました。
といってもいつもの散歩コースです^^フィーたんはスリングイン☆
でも揃っての散歩は2ヶ月ぶり。やっぱり嬉しいです♪

このポカポカ日和で毎年楽しみにしてる枝垂れ桜も開花。三分咲きって感じかしら?
枝垂れ桜の隣のソメイヨシノも蕾が膨らんできて開花も間近がって感じでした。
これからの散歩が楽しくなるね~^^

21325-1.jpg


でもって、桜を楽しんだ後、、

ちょっと気になってたお店ができたので寄ってみました。
なぜうちのご近所に?って感じだけどハワイアンカフェができたの^^覗くだけ~と思ったら、お店の中にワンちゃんが!
聞いてみるとワンコも入ってもいいですよ~って。覗くだけのつもりでしたがせっかくなのでお茶しました^m^
お散歩グッズしかもってなかったので、もなここ達は床ステイでね。
ここもはまだ歩くき満々だったからちょいご不満そうだったわ^^;

フィーたんは抱っこでご満悦(笑)
21325-2.jpg

お店の方も感じがよくてお店も大きくはないけどゆったりできそう。
気になるのはお食事。美味しいといいなぁ~♪

21325-4.jpg

これで、散歩中にカフェで一休みなんて夢が叶いそうです(*^m^*)わ~い!

帰りはここもの為にた~っぷり遠回りして帰ってきましたよ。
それでも足りず庭で一人でおもちゃ投げてもらって遊んでました。
元気だな~ここも。
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
いいな~お散歩途中に一緒に入れるカフェが出来たなんて!
しかもハワイアンだなんて羨まスい
ここもには、そんな休憩場所いらないようだけどね(笑)
今度そちらに行ったときは是非立ち寄りたいわっ
2009/03/25 17:58 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆

そうなの~♪カフェができたのよ^^フラのレッスンもしてるらしいよ。
ここもは、「えっ、休むの!?」って感じだったわ^m^
此方に来た時は行きましょ~^v^
2009/03/26 22:57 | URL | edit posted by mimi
おお~!ここが噂のハワイアンカフェね♪
店内も明るい感じで素敵ね~
いつ行かれるかなぁ~今から楽しみ( ´艸`)ムププ
2009/03/27 00:41 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

噂の(笑)カフェだよ^^
きれいでいい感じだったよ~♪看板犬も可愛かったし☆
私は、いつでもOKよ~(*^m^*)
2009/03/27 19:10 | URL | edit posted by mimi
おっ!もぐらで見て気になってたのよ^m^
お散歩コースにカフェは嬉しいね~しかもハワイアン♪
いつか案内してくださいな^^
2009/03/28 01:48 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

もぐら、見てくれたのね^m^
そうなの、そうなのハワイアン(笑)お散歩コースにできました。
いつかと言わずいつでもお供しますので来て下さいな^^♪
2009/03/30 17:12 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

