BBS
WAN WAN DACHS DIARY 病院へ。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
病院へ。

21323-1.jpg

フィーたん、病院へ抜糸に行ってきました。
先生に戻ってからのフィーユの様子を話して、触診、傷口を診てもらいました。
ずっと絆創膏をしてたので私達も初めて見る手術跡。。痛々しかったけど、フィーたんが頑張ってくれた証だもんね。経過も順調そうで安心しました。抜糸も無事に終えて次の通院は来月の予定。

気になる今後の生活は、、、お散歩もお出かけもOK。散歩は無理せず徐々にですが、抱っこのお出かけなら全然問題ないですよって♪
でもお風呂はまだもう少したってから。
来週辺りからお出かけできるね~。フィーたんがよく頑張ったからだよ~☆

21323-2.jpg
どこに行こうかねぇ~^m^
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
フィーたん抜糸(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
本当に本当によくがんばりました♪
相変わらずのクリクリお目目でかわいいなぁ♪
きっとあっという間に元通りの元気なフィーたん歩きが見られるね~
最初のお出かけはどこかしらん?
2009/03/24 09:32 | URL | edit posted by min
フィーたん♪
すごいねぇすごいねぇ~
なんだかグングン絶賛復活準備中ねぇ♪
たんちゃん追い越されちゃったわ^m^
抜糸もがんばっておりこうさん★
お薬も後少しがんばろうね♪
たんぽぽの食いしん坊をわけてあげたいよ・・・
2009/03/24 15:29 | URL | edit posted by はらこ
フィーたん、抜糸おめでとぉ~♪
ホントがんばったねぇ^^えらいえらい♪
経過が順調そうでホントよかったよかった。。

もうすぐもなここおねぇちゃんたちとルンルン散歩が待ってるよ~フィーたん^^
お薬もあと少しがんばれ~!
2009/03/24 17:53 | URL | edit posted by あゆ
☆minさん☆

フィーたん、抜糸してきました^^
糸は溶けるのと抜糸するのと2種類だそうで、まだ傷は痛々しいわ(>_<)でもね、もう毛が生えてきてるの!ワンコってすごいね。

久々に~デジイチでまともに写真撮ってみました。
外に行ったらはしゃいじゃいそうでドキドキだけど、ゆっくり歩かせてあげたいと思います。
2009/03/25 12:57 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

ホント、日に日に動けるようになってる気がします♪
たんぽぽっちももうすぐだよ~。頑張ってるんだもん^^
ねぇ、お薬なんでわかるのかしら?1つは苦い薬みたいだからそれでかな。
たんぽぽっちを見習わなきゃだね。
2009/03/25 13:00 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

ありがとう^^抜糸行ってきました!
先生からもそんなお言葉をもらえて嬉しかったよ。

ルンルンしすぎて無理しないようにしないとだね。
私が気をつけないと^^;;
フィーたんもお薬あとちょっとだから頑張りま~す♪
2009/03/25 13:06 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

