BBS
WAN WAN DACHS DIARY お薬事情
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お薬事情

家に戻ってからのフィーたん、ちょっとまだぎこちないですが元気そうです。
それはつなぎを着せてるせいかな~。
フィーたんって着れるつなぎ持ってなかった・・なのでここもの借りてます^m^

210319-1.jpg

少しずつだけど、クレートからも出してみんなでまったりする時間もとれました。おやつの列に並ぶのはもちろん忘れてませんw
やっぱりみんなで入れる時間は嬉しいね~。


フィーたん、今回お薬を3種類、朝晩と飲んでますが。その一つが溶けやすくて苦いらしいの。もともとサプリも選り好みするフィーたんだから食べてくれるかな~?って思ったんだけど、トッピングに混ぜちゃえば気づかないんじゃない、まずは前から作ろうと思ってて作ってなかった(笑)トマトゼリーを作りました。最初は気づかず食べてくれたのでこれは平気?なんて思ったのもつかの間、2日後にはうまいこと薬だけ残すようになりました^^;
なのでもう一つの策。TURBOがお友達から聞いてたチーズ。チーズの中に入れちゃえば食べちゃうよって。確かに~!チーズなんて久しく買ってなかったので思いつきもしなかったわ。
早速~これにした所真っ先には食べない(なぜだ!?)けどちゃんと食べてくれるようになりました^^
あと薬も1週間。チーズ作戦で乗りきろう~^m^

Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
フィーたんお薬がんばってるね~ってがんばってるのはmimiさんの方だったりして( ´艸`)ムププ
トマトゼリーなんて美味しそうなのに!
フィーたんのお薬チェックアンテナはすごいのね!?
チーズ作戦なんとか上手く行ってるみたいでよかった~
あと少しフィーたんがチーズに飽きませんように(笑)
2009/03/24 09:30 | URL | edit posted by min
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24 17:47 | | edit posted by
☆minさん☆

フィーたん、お薬飲んでますよ^^イヤイヤ(笑)
一番はTURBOかも^^;;
ねぇ~そう思って作ったんだけど、薬味は嫌みたい。もちろんもなここは即完食ですが^m^
実は、サプリも1個嫌いで粉にして混ぜてるのよ(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
最近、チーズが大きければOKということが判明しました(笑)
2009/03/25 12:44 | URL | edit posted by mimi
☆鍵コメ様☆

心配してくれありがとう^^
いい情報も(*^m^*)
メールでお返事させてもらいますね^^
2009/03/25 12:46 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

