BBS
WAN WAN DACHS DIARY ただいま~^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ただいま~^^


すっかりご報告が遅くなりました。。(なかなかPCの前にどっぷりと座れる時間がとれなくて^^;;)

フィーたん日曜日に帰ってきました~!
待合室で先にフィーユとご対面だったわけですが、もうシッポブンブンで抱っこ抱っこと大騒ぎ(笑)
元気そうで一安心しました。
それから先生のお話だったのですが、無事手術は成功して痛みの原因も取り除くことができました。今後は抜糸までしばらく安静。その後は、どんどん歩いてくださいって言うほど動いても大丈夫なようです^^
フィーユにとってそれがなによりうれしいで事でしょう。

21316-1.jpg

お家に帰ってから、もなここからの熱烈歓迎を受けるフィーユ。
どこに行ってたのよ~!何食べたの?な~んてこと聞かれてたのかな(*^m^*)
まだもう少し完全復帰まではかかりそうだけど、お散歩開始は思ってたよりも早そうだから嬉しかった~。

たくさん応援してくださった皆様どうもありがとう!
元気に復活したらまた遊んでやって下さい^^フィーたんはじめみんな大喜びだと思います。



Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
しばらくぶりです!!!
って入院してたんですね。
すぐに歩けるってことは症状は軽かったのかな?
本当によかったです。
よく半年とか1年とかリハビリするとか聞いたり
するのでとても経過がいいのですね。
ダックスは本当にいつヘルニアになるか分からないし気をつけてあげないとな。と思いました。
これからがんばってちょっとずつお散歩ですね~
応援してま~~す。
2009/03/18 01:38 | URL | edit posted by オリバジのママ
フィーたん、おかえり~^^
大好きなママとパパにいっぱい抱っこしてもらうんだよ~
手術も無事に成功して痛みの原因もなくなって、
ホントよかったね~
フィーたん、お散歩できる日までもうちょっとだよ~ガンバッ!
フィーたんはじめみんなに会えるの心待ちしてまぁす(*^_^*)
2009/03/18 11:38 | URL | edit posted by あゆ
お帰りおかえり~
抜糸が終わったら今まで以上元気に動いていいなんて
すごい嬉しいね♪
ほんと良かったよ~
もなここにも色々ブーブー報告してるのかしら(笑)
また3ショットが見れるの楽しみにしてるわ
2009/03/18 15:58 | URL | edit posted by masae
ほほほ、かわいい茶色帰ってきましたね(笑)
痛みも取れてフィーユもまた元気に家族揃ってお散歩できるね!
それに、mimiさんとTURBOの不安が取れて良かった、よかった♪
2009/03/18 17:06 | URL | edit posted by yukiG
☆オリバジのママさん☆

こんにちは。
フィーユ、手術して入院してました。ヘルニアの中では軽度でしたが、これからのことを考えて手術することにしました。
ホントにダックスなので気をつけてあげないとですね。
応援ありがとうございます。早くみんなでお散歩できるようになればなと思ってます^^
2009/03/19 17:31 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

あゆさん、ただいま~♪フィーたん帰ってきました^^
抱っこ~、抱っこ~と大変です^^;;
フィーたんよくがんばってくれたと思います。お散歩できるようになったらりりたんの公園にも行っちゃうから、よろしくね~♪
2009/03/19 17:33 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

masaeさん、フィーたん帰ってきたよ~♪
抜糸が終わって状態がよければ、どんどん歩きましょうって^^本当嬉しいです(*^_^*)
もなここにはあたしがいない間さみしかった?さみしかった?なぁんて言ってるかな(*^m^*)
どうもありがとう☆
2009/03/19 17:36 | URL | edit posted by mimi
☆yukiGさん☆

茶色いの勝ってきました^^
またみんな揃ってお出かけできるのが何よりです♪
ご心配いただいて、メールなどなどありがとうございました。本当フィーたんが元気になってくれてよかったです。
今度、親戚さん対面させてくださいね^^
2009/03/19 17:38 | URL | edit posted by mimi
お帰り~♪
良かった、良かったO(≧∇≦)O

後は抜糸までの辛抱だね~
ブログを読んでmimiさんの気持ちも軽くなったのかな~なんて安心しました

抜糸が終わったらフィーたんの久々の雄叫び楽しみにしてますね♪
2009/03/20 11:32 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆

ただいま~♪フィーたん帰ってきました^^

無事に帰ってきて元気そうな姿を見れてやっと安心しました。完全復活にはもうちょっとかかるけどね。
フィーたん、たくさん雄叫びしちゃうからよろしくね(*^m^*)
2009/03/23 14:27 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

