BBS
WAN WAN DACHS DIARY もうすぐです♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
もうすぐです♪

TURBOがフィーたんに会いに行ってきてくれました。
前日にも先生から経過の連絡があったのですが、すこぶる順調そうで予定通り退院できるって言ってくれました。先生曰わく、フィーユはとっても私達に協力的ですよだって^m^

TURBOが会いに来た時、フィーたんもうシッポブンブンでいつもの感じだったみたい。写真撮るのもブレブレばかりだったって。
お膝の上を超満喫して戻る時、「え~、フィーも帰る~!」って感じで、痛みも少し和らいできて余裕がでてきたみたいでよかった。

21312-1.jpg

フィーたんが戻ってくるまであとちょっと。もう少しだからね。




水曜日にminさんとあゆさんが家に来てくました。私がお願いしてたもなここフィーグッズを持ってきてくれたの。
もなここ達もちょっと寂しい思いをしてたから、二人が来てくれて大興奮!たっくさん甘えさせてもらってました。私も色々話を聞いてもらったりで、気分もになりました^^
どうもありがとう~♪
21312-2.jpg
ゴッドハンドに癒され中のここも^m^
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
もうすぐ愛しのフィーたんに会えるね♪
フィーたん、病院で協力的なのね。えらいえらい^^

mimiさん、先日はお邪魔しました&ありがとう♪
久しぶりにmimiさん&もなここYOUちゃんに会えて嬉しかったよー♪
次回はフィーたんの元気スマイルを見に行っちゃうのでよろしくね^^

ここも~こんなお顔してたのね^m^
またマッサージしちゃうわよん。
2009/03/14 16:14 | URL | edit posted by あゆ
もうすぐフィーたん戻ってこれるんだね♪
甘えん坊でピーピー言ってるのかと思ったら
協力的だなんて泣かすわね~偉いわ。

もなここも妹がいないと淋しいよね
それにしても、ここもったら気持ち良さそう~
ゴットハンドおAちゃん、次回は私も宜しくです(笑)
2009/03/16 17:56 | URL | edit posted by masae
mimiさん遅くなっちゃったけど先日はお邪魔しました^^
たっぷりおしゃべりできて楽しかった~♪
mimiさんの顔も見られたしもなここYOUちゃんとも戯れられたし( ´艸`)ムププ

今度は4姉妹に会いに行くからね~
2009/03/17 11:02 | URL | edit posted by min
今頃お家でゆっくりかな?

フィーたんホントがんばったね^^
小さな体にはきっとものすごい
「がんばり魂」が潜んでたのね^m^
たんぽぽにもちょっとちょうだい^^

パスタmimiは大繁盛ですな♪
いまだ作ってない・・・
だってあの味を再現できるか自信がなくて(笑)
2009/03/17 11:19 | URL | edit posted by はらこ
☆あゆさん☆

愛しのフィーたん帰ってきました^^
協力的って(ぷっ!)って思ったけどフィーたんらしいよね^m^

こちらこそどうもありがとうでした!たくさんパワーもらったよ♪
YOUさん抱っこも助かりました^^;

(^ー^* )フフ♪ここもったら至福の顔してました~!またお願いします♪
2009/03/17 17:39 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

フィーたん帰ってきました!記事upがなかなかできずすみませーん^^;
お外ではピーピー言わずに頑張ってくれるみたいよ。お家ではやっぱりピーピー中ですが-m-

ここも、気持ちよかったみたいよ~^m^
ホント、私もお願いしたいわ!
2009/03/17 17:44 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
私もたっぷりお喋りできて楽しかった~^^またお付き合いくださいねm(__)m
いつも、もなここ抱っこありがとう♪行ったり来たりのもなの我が侭っぷりたら恥ずかしいわ^^;;

今度は4姉妹でお待ちしてま~す♪
2009/03/17 17:47 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

フィーたん、帰ってきました^^
今はムフフ、お膝の上にいます♪

がんばり魂!本当に小さい体でがんばってくれました^^
たんぽぽにも「オレ、がんばる魂」が入ってるよ~。だから大丈夫(^^)v

アレしか作れないからよかったわ(笑)
私でも作れる簡単パスタだから作っちゃって~!
2009/03/17 17:50 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

