BBS
WAN WAN DACHS DIARY がんばりました。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
がんばりました。

フィーユに暖かいコメやメールありがとう。嬉しかったです。

そんな中、フィーユにとって良さそうな病院が見つかり週末に行ってきました。
検査をしたのですがそこではっきりと椎間板ヘルニアだということがわかりました。一刻を争う事態ではなかったのですが、フィーユの為にも苦しませてる原因を取り除いてあげるのが一番という結論になり、急ではあったのですが手術をすることにしました。今日手術をするとは考えてなかったので、心の準備ができてなくて動揺してしまったのだけど、先生がフィーユの完治まで状態を丁寧に説明してくれて二人とも納得してお願いすることができました。
先生から手術が終わったと電話があるまでの間の長かったこと。。。何事もなく無事に終わってやっと落ち着くことができました。
フィーたん、よくがんばったね。本当に偉かったよ。これでまたもなここ姉ちゃん達とお散歩行けるし遊べるようになるからね。
今、フィーユに会えないこの時間がもどかしい。早く会って偉かったねって言ってあげたい。
ちょっと遠いので私は面会には行けないのだけど、TURBOが今日行ってくれました。フィーたん、術後なので時折ひーんと泣いてたそうで。痛いに決まってるよね(>_<)でもTURBOに抱っこしてもらうとしばらくしてからいつものフィーたんにシッポフリフリペロペロしまくってお膝の上を満喫してくれたようです。
もう少し病院で診てもらってお家に帰ってこようね。


210310-1.jpg
TURBOのお膝で満喫中のフィーユ
Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
ふぃーたんがんばってるんだね!
ヘルニア再発から手術まで、TUABOさんもmimiさんも怒濤の日々だったでしょ。
本当にお疲れ様です。
良い先生が見つかって、手術もすんで
あとはがんばってリハビリかな?

暖かくなってきたから術後の静養には良いね
ゆっくりリハビリがんばってね!!
2009/03/11 09:48 | URL | edit posted by kazu
そんな展開になってたなんて!!!!
これでお姉ちゃんたちと元気に遊べるようになって
ほんと良かった♪
偉いぞ~頑張ったね~
お家に帰ったらいっぱいママに甘えていいからね

TURBOさん&mimiさんもお疲れ様でした
いい病院が見つかってフィーたんも元気になって良かったぁ♪
あ~ほんと良かったよ

2009/03/11 17:48 | URL | edit posted by masae
あっちにもこっちにも応援しまくっちゃうわよ!!

フィーたん本当がんばったね。
とってもとってもおりこうさん。
2009年一番がんばった賞だね!

いい病院に出会えて本当よかったね^^
フィーたんの笑顔のお写真がアップされるのを
心待ちしてしてるけど、ゆるぅぅぅぅぅり、ゆったり春が来るのを待ってます★

フレフレフィーユ♪
どんすかどんどん応援団より。
2009/03/12 00:54 | URL | edit posted by はらこ
☆kazuさん☆

ふぃーたん、がんばってます!
再発から1ヶ月ちょっとだけどあっという間の日々に感じます。これでフィーたんが前のようになってくれるのが一番嬉しいことです^^
これから暖かくなって良い時期になってくるからリハビリに丁度良さそうだもんね。
元気な姿を見せれるようにがんばりますね。
応援どうもありがとう♪
2009/03/12 17:37 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

そうなの、急だったんだけど、フィーたん頑張ってきました。
これでまた姉ちゃん達と遊べるようになるよね^v^ホント、早く会って褒めてあげないとだよ。
お散歩復帰できたらまた一緒に遊んでやってね。

よかったって言ってもらって嬉しかったよ。ありがとう。
2009/03/12 17:40 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

こっちもあっちも応援たくさんありがとうね^^
フィーたん、本当に頑張ってくれました。代われるなら代わってあげたいそんな心境でした。
病院はね、嬉しいきっかけで出会えることができました。
たんぽぽも頑張ってるんだもん。フィーたんも頑張れるよ!一緒に頑張ろうね^^
たくさんんの応援ありがとう!!
2009/03/12 17:44 | URL | edit posted by mimi
フィーたん、手術お疲れさまでした。
mimiさん達もどんなにか心配だったことでしょう…。
待っている間はそれはそれは落ち着かないよね。

でも早くに原因が取り除けて一安心ですね!
これで楽しい春夏が迎えられますね~!
退院が待ち遠しいですね~^^
2009/03/12 20:39 | URL | edit posted by 珠
ビックリ!

でも、無事に手術も終わって、後はゆっくりリハビリだね!
フィーたんの元気な姿を見るのを楽しみ待ってるね♪
爆弾を背負って過ごすより、原因が取り除けるならそっちのほうがいいもん!
うちもマロンの手術するまではすっごく不安で落ち着かなかったけど、手術して今は元気に走ってる姿を見ると「あれで良かったんだ」ってすっごく感じるし
術後もちょっと大変かもしれないけど、これからのフィーたんとの生活を考えれば一瞬よ
今を乗りこれば楽しい日々が待ってるよ♪

心強いお姉さんが2ワンもいるんだもん、大丈夫!
頑張れ!フィーたん!


2009/03/12 23:29 | URL | edit posted by モモタン
☆珠ちゃん☆

フィーたん、頑張ってくれました。手術を踏み切るまで色々考えちゃったけど、原因もわかってフィーユがまた今までと同じように生活できるようになればなと思ってます。
これからお出かけにはもってこいの季節だもんね^^

ニュイさんも元気になってよかった。珠ちゃんも大変だったよね。
お引っ越しとのことでとても寂しいな~。もっと会えるチャンスを作るべきだったわ(>_<)帰ってきたらまた会えるのを楽しみにしてます♪

2009/03/14 11:51 | URL | edit posted by mimi
☆モモタンさん☆

急なことだったけど、フィーたん頑張りました!
ず~っと、悩んでるよりも早く取り除いてあげるのが一番だなと思って決めたよ。
マロンさんももっと小さい時に手術頑張ったんだよね。偉かったよ~。
これからはもっと色んな事に気をつけてあげないと。もうすぐフィーたん帰ってきます。
また元気にお出かけできるようになったらよろしくね♪
応援どうもありがとう!
2009/03/14 11:54 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

