BBS
WAN WAN DACHS DIARY ふたたび ・・・ がんばってます。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ふたたび ・・・ がんばってます。
先月の記事からあっという間に1ヶ月が過ぎてました。。
その間、minさんがどんまつちゃんを連れて遊びに来てくれたり、ラムー一家とトロで会ったりと楽しい~一時を過ごしてました。

ですが、、、数週間前にフィーたん、ヘルニア再発してしまいました
先生が言うには、レベル的には前回と同じそうです。でも今回は以前よりも悪く、後ろ脚が若干麻痺しているようで、うまく歩くことができなくなってしまいました。。。
今回も手術ではなく、内科治療を続け痛み止めの薬を処方してもらってクレートレストを続けてます。
幸い症状が悪化することはなく、薬も今はもう終了してますが、まだ後ろ脚はうまく動かないせいかトイレでふらつくこともあり、見ていて辛いです。
フィーユは麻痺してる影響か痛みは感じてないようで、本人的には食欲もあるし元気一杯です。なのでクレートから出れないことが辛くて時折泣きます。それがとっても辛い。。。TURBOと二人で毎日もう少し休んでまたみんなと一緒にお散歩行けるように頑張ろうねと話してます。
フィーたんの今の楽しみは一日ちょっとだけ抱っこタイムと薬がイヤイヤになってしまったので苺に薬を入れてあげてたのでそれを食後にもらうの(と言っても一個の1/3ね)が楽しみになってます。

210228-1.jpg
写真撮らせて~と言ったらこんなお顔でしたが、シッポはブンブンなんですよ^^
絶対によくなるからもう少し頑張ろうね、フィーユ。

そしてつい先日、会う約束がちょっと延期になってたはらこさん&モモタンさんが遊びに来てくれてフィーたんをたくさんガンバレ~!って励ましてくれました。ありがとう!
Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
この間はお邪魔しました!

フィーたん、お薬はとりあえずお終いなんだね
お薬終わりってことはいい方向に向かっているんだよね
今は安静・・安静・・・・
TURBOさんもmimiさんも辛いだろうけど頑張ってね!
フィーたんもきっとその気持ち分かってるだろうし、頑張ってくれるよ!
フィーたんが元気になるのをミミマロとパパさんと祈ってます

元気になったらみんなで遊びにきてね
待ってるよ~
2009/03/02 21:05 | URL | edit posted by モモタン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 22:45 | | edit posted by
フィーたん、尻尾ブンブン少しずつ良くなってるんだね
寒いうちにいっぱい休んで治しちゃおうよフィーたん
ポカポカになったらオサンポ出来るよ、きっと★

出たいよ~ってされるとmimiさんもTURBOさんも辛いよね。
早く良くなりますように

いつものフィーに会えるの楽しみにしてるね
2009/03/04 11:29 | URL | edit posted by masae
フィーたんがんばっておりこうさんだね。
お薬は終わったということは痛みはなくなったかな?
暖かい春、桜が咲いて気持ちのいい時期には
ゆっくりお散歩できるといいね^^
でも、ゆっくりゆっくりフィーたんのペースでがんばってね!

mimiさんこないだはお邪魔しました!
あわただしくバタバタごめんね。。。

フィーたんもびっくりしちゃったよね><

元気にルンルンに歩くフィーたんに会えるって信じて待ってるからあと少しがんばろうね★
2009/03/04 22:21 | URL | edit posted by はらこ
☆モモタンさん☆

先日はこちらこそどうもありがとう^^

フィーたんお薬は終了しました。いい方向に向かってると思うんだけど。
痛みを感じてないから動けないのがもどかしくなってしまったみたいで。でもフィーユなりにすごく頑張ってくれてるよ。
応援ありがとう。フィーたんにも伝えます。

ホント、復活したら是非伺わせてね!楽しみしてます^^
2009/03/05 13:13 | URL | edit posted by mimi
☆鍵コメ様☆

フィーたんにたくさんの励まし私達に暖かいメッセージありがとう。
フィーユもう少し頑張ってよくなるので、また遊んでください。
2009/03/05 13:16 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

フィーたんよくなってきてると思います。
シッポブンブンはすごいの~。それで疲れちゃわないかしらって位なのよ。
ポカポカになったらたくさんお散歩できるようにゆっくりなおします。
応援どうもありがとうね。
2009/03/05 13:19 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

お薬は終わりました~。痛みがないのか感じないのかがわからないのが辛いのだけど。フィーたん自身は元気そうです。
よくなってまたみんなでお出かけできるように頑張らないとね^^

先日はありがとう。
ゆなさんが何度となくフィーたんにおやつ持ってきてくれて嬉しかったと思うわ。ありがとう。
2009/03/05 13:24 | URL | edit posted by mimi
フィーたんのペースで、ゆっくりゆっくり完全復活めざして、
みんな揃って元気にお散歩に行けるように心から応援してます。
フィーたん、いっぱいいっぱいがんばってるけど、もう少しがんばるんだよぉ。

mimiさんもTURBOさんも心配は尽きないと思うけど、体調に気をつけてがんばってね
2009/03/06 10:58 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

メールもありがとうね~。
早くみんな揃ってお散歩行けるようにフィーユも頑張るよ~!
ホント、自分たちも体調気をつけないとだね。ありがとう^^
2009/03/08 19:26 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

