BBS
WAN WAN DACHS DIARY ここ数日。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ここ数日。

私的に怒濤の数日間でした。あ~忙しかった(+_+)

TURBOがインフルエンザになってしまって~(>_<)
泣く泣く週末のお出かけをキャンセルさせてもらいました。本当行けなくて残念~(T^T)


21127-1.jpg

行けなくなったことに気づくこともなかったお三方。
あれ?ここもは?出かけちゃった?



21127-2.jpg

(´▽`) ホッ、ちゃんと、いました^^;
最近こんな風に寝てる事が多いです。

インフルなったTURBOですが、初期段階だったようで良くなってきたので会社へ。
今年の目標は健康第一ですね。

今回会えなかった皆様、また今度遊んで下さ~い。
Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
TURBOさん、インフルエンザになっちゃったのねw(゚o゚)w
Hさんにあった時に「TURBOさん元気?」って聞いたら「風邪ひいてたよ」って言ってたからこじらせないといいな~と思ってたけど

でもひどくならなくて良かったね♪

本当に「健康第一」だね
我が家もちょっとした事件があって、じみじみ健康の有りがたさを実感したばっかりだよ(笑)

また近く会えるといいね~♪
2009/01/27 18:50 | URL | edit posted by モモタン
TURBOさん無事に社会復帰できてよかったね~♪
mimiさんも看護に育児に3わんのお世話にって忙しかったでしょ?ホッとして今度はmimiさんが体調を崩さないようにね^^

先日は会えなくて残念だったけど~また近い内に集まれるといいね♪
2009/01/28 11:53 | URL | edit posted by min
mimiさん
看病&育児お疲れ様でした
先日は会えなくて残念だったよ~
でもTURBOさんも元気になったようで良かったわ。


また近々会いましょうね
2009/01/28 14:53 | URL | edit posted by masae
TURBOさん無事復帰おめでとう^0^
インフルは大変だよね・・・
mimiさんもおつかれさま><
お会いできなくてとーっても寂しかったので
こりゃ近日遊ばないとだよ♪

そそ、可愛いメールもありがちょ★
2009/01/28 16:38 | URL | edit posted by はらこ
mimiさん、看病&育児&3ワンのお世話とお疲れさまでした!
TURBOさん、無事の復帰よかったよかった^^
今度はmimiさんが安心して倒れないように
美味しい物たくさん食べてね^m^

この間は会えなくて寂しかったわー
また近いうちに会えるといいなぁ~♪
2009/01/28 18:54 | URL | edit posted by あゆ
☆モモタンさん☆

そうなの、インフルに(>_<)あの時は風邪って言うより別の症状だったんだけどね。
やっと通常生活に戻りつつありホッとしました^^

モモタン一家も色々あったのね~。お互い前○だし、気をつけようね。
再会を楽しみにしてま~す。
2009/01/30 22:21 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

一緒にお祝いできなくて残念でした~(>_<)来年こそは万全で臨みたいです。
私は体調だけは大丈夫なようです。体力ないけど(笑)
今日はありがとでした♪
2009/01/30 22:23 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆
先日は一緒にお祝いできなくて残念(>_<)ラムー達は元気だったかな?
TURBOも復活しました!なので、また遊んでね~。
もなここフィーもお誘い待ってま~す(^^)v
2009/01/30 22:25 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

この間は残念だったよ~。
TURBOおかげさまで社会復帰しました。ホントまいっちゃうわね^^;
リベンジ是非とも!
ゆなさん、お誕生日おめでとうね~♪
2009/01/30 22:27 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

あゆさん、この間は会えなくて残念だった~(>_<)色々準備等ありがとうございました。
私は風邪ウィルスには強いみたい(笑)でも美味しいものはたくさん食べたいわ(*≧m≦*)ププッ

あゆさんにもりりたんにも会いたいなぁ~。りりたんの街まで行っちゃおうかしら?
2009/01/30 22:29 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

