BBS
WAN WAN DACHS DIARY 遭遇。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
遭遇。

プップーとで出かけてると、見覚えのあるが。
してみると、やっぱり^m^

目的地のカフェで落ち合いました。

カフェで待っててくれたのは、、、

21117-1.jpg

久しぶり~な、たんぽぽっち。

こんな日に限って、コンデジオンリー、おやつ忘れ^^;;

なのでおやつはウマウマクッキーをお店で買いました。
久しぶりに会ったので、たくさんお喋りしちゃったわ。
途中、もっちさん達ににもな達を抱っこしてもらっちゃったり。助かりました^^
ドッグランでも軽快に?いやうちは煩くだろうなぁ~。かけっこして遊んでたり、おやつでみんなで整列したり。たんぽぽ君と会って楽しかったかしら?
思いがけず会えて楽しかった~。ありがとう♪
また、近々~と言ってお別れしました。

そうそう、今日の3ワンズのカフェでの定位置はこんな。

21117-2.jpg
脚しびれるそうです^m^

Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
あ、たんぽぽっちだ^m^

この日はとーっても楽しい時間をありがとうでした♪
おしゃべりまだまだ尽きないわね^^
4姉妹ちゃんはとーってもキュートだし、
もなみちゃんここもちゃんも抱っこできちゃったし
たくさん挨拶してくれておばちゃん幸せ♪
また近々会えるの楽しみにしてるわねぇ★
2009/01/21 18:24 | URL | edit posted by はらこ
ステキな遭遇楽しそう~( ´艸`)ムププ
どの辺りで出会ったのかしらん?

あらら・・・mimi家もコンデジ&おやつなしだったなんて!
カフェのクッキーがもらえてよかったね~みんな(笑)

そして・・・どんへのお祝い&まつへのお見舞いメッセージありがとうございました♪
2009/01/22 14:14 | URL | edit posted by min
大変ご無沙汰してます(^^;)
ご無沙汰してる間におこちゃまがお生まれになって
今頃おめでとう!   ってかなり遅いですけど。。。すまん

この間、プチにいっただね、あの日うちも行ったのよ!
うち夕方行ったから。。。もっと早くに行けば。。。よかった!
偶然は空振りに終わりました(笑)

って、そんなこと?よりおどろきです(@_@)
セレブmimiさま、元、イケメンTURBOさま、
さっきね、親戚さんサイトに茶色を登録したのよ
したらねTURBOいわく何考えてるかわかんないらしいフィーユ嬢と親戚さんらしいのよ!
なんとなく納得、うなづいてしてしまいました(^w^)

てなことで驚き訪問してしまいました!
2009/01/23 19:29 | URL | edit posted by yukiG
☆はらこさん☆

あっ、たんぽぽっちです(笑)。
先日はありがとう。レス遅くなりましてすみません。
いや~、この日にラッキーを使っちゃったのかしら?
本当先日は残念でした(>_<)
また近々お願いします。連絡しますね~。
2009/01/27 14:55 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

素敵な遭遇でした。どんまつさん公園近くのあのカフェ。
我が家ここで運を使ってしまったよう。。
先日は本当残念でした(>_<)
でも楽しくて素敵な会になったようでよかった^^
2009/01/27 14:59 | URL | edit posted by mimi
☆YukiG様☆

わ~!yukiGさんだ!レス遅くなりましてすみません^^;
初プチしてきましたよ~。同じ日に行ってたなんて、これは残念。初エルちゃんにも会えたかもしれなかったのね~。
そして何と何と!うちの何考えてるかわからない○ィーユと親戚さんですって~!!ちっこい子の血が混じってるのですね。
○のさんとそっくりなんて思ってたのに家の子と親戚とは~。いんでしょうか(笑)いつか親戚対面させてくださいね。
2009/01/27 15:03 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

