BBS
WAN WAN DACHS DIARY カフェ初め。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
カフェ初め。

3連休の中日。ちょっとグランまでみんなでお出かけ~って事で出かけたのが昼前。
グランって食事できるのテラス席しかなかったなぁと思いだし、やっとこのカフェにやってきました。

21111-1.jpg
ドッグカフェ*プティシアン*
勝って知ったる所ゆえなかなか来れなかったのよね(*^m^*)


着いてみると、お店はワンちゃんで大にぎわい^^;
大所帯な我が家、なんとか席を確保できました。
21111-2.jpg
天井広くて開放的ね。

さてランチ、オーダーしたのは、お弁当。限定らしいです。
店員さんが「お弁当あと3個ですがどうしますか?」って聞くので「じゃあお弁当2つで。」ってお願いしちゃいました(笑)
野菜たっぷりでヘルシーなランチでした♪
21111-3.jpg
えーと、こっちゃん達は、持参のクッキーでお願いします。
もなは、背伸びしづらかったので顔はほとんど登場せずでした(* ̄m ̄)プッ可愛いな。


そうそう、ここでは久しぶり~なお友達に逢ったのよ!
21111-4.jpg
覚えててくれたのかな。ご挨拶に来てくれました。たまごちゃんで上手に遊ぶナッツ君。可愛かったわ。
うちのワンズは大騒ぎ~@@;ナッツパパに「久しぶり~撫でて~」と挨拶してました^m^
ナッツパパブログに可愛く撮ってくれたもな達がいま~す☆
あ~。新しいカメラ欲しいぃぃ~~。。。

お店になんだか見覚えのある台があったので、最後に撮ってみました。
21111-5.jpg
着物持参で来ればよかったね。

楽しくランチをしてグランへ向かいました=3ナッツ君ありがとうね♪
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

