BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2009年
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
2009年
あけましておめでとうございます!


2015-2.jpg

昨年はたくさんありがとうございました。
今年も変わらずもなここフィー共々よろしくお願いします♪


気づくとあっという間に年が明けて、もう5日ですね。
お正月休みは、なんでこうあっという間に終わってしうのかしら~?
でもお休み中は、お天気もよかったので散歩にたくさん行けてよかったわ。ここもはりきりすぎて肉球擦りむけちゃいましたが^^;


今年もみんな元気に楽しく1年を過ごすことができますように♪




2015-1.jpg

まだまだ距離は微妙なお三方かしら。
もっちゃん、ちょいちょい背中を触られたようですが全く動じず!さすがです(笑)
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
mimiさんあけましておめでとうございます♪
本当にお正月休みってあっという間よね~毎年気がつくと2月になってるわたし(笑)

4姉妹のお写真いいじゃない~( ´艸`)ムププ
さすがmimi家の3姉妹は今年も立派にモデルさんしてるね!

今年もどんまつ共々どうぞよろしくお願いします!
じゃんじゃん遊びに行っちゃうからね~(*^-゚)vィェィ♪

mimiさん一家にとってステキな年でありますように♪

ところで1枚目のお写真の公園ってもしかして???
2009/01/05 18:15 | URL | edit posted by min
mimiさんあけましておめでとうございます^0^
お正月お散歩はここもっち張り切っちゃったのね^m^
お散歩日和で気持ちよかったよねぇ~
我が家はお嬢がインフルさんで引きこもりでしたが^^;
4姉妹ショットも素敵素敵♪
もなみちゃん密かにがんばってたのね^m^

今年mの4姉妹にたくさん癒していただきたく
よろしくお願いします^0^
2009/01/05 18:25 | URL | edit posted by はらこ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

今年はminさんに便乗してmimiさんにももなここふぃーたんにもゆうちゃんにも会えますように。

2009/01/06 10:29 | URL | edit posted by kazu
mimiさん・もなここふぃーたん
新年明けましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします。

4姉妹の集合写真かわいい~@^^@
さすがです^^。もなさんもね^m^
今年もかわいい4姉妹に会えるの楽しみにしてま~す^^

mimiさん一家にとって健康でよい1年になりますように☆
2009/01/06 11:38 | URL | edit posted by あゆ
☆minさん☆

あけましておめでとうございます♪
本当にお休みってあっという間に終わっちゃうね。

最後の写真、、本当は違うの撮りたかったんだけど、うちのワンズにはとっても無理でした(>_<)1秒もたなかったもん(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
去年以上にたくさん遊べるといいなぁ。もちろん、じゃんじゃん待ってます^m^

そうですよ~、あそこの公園です(^ー^* )フフ♪
2009/01/06 18:25 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

はらこさん、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんよろしくお願いします♪

ここもは最近張りきりすぎて~。クツ買った方がいいかしら?本人は気にしてなさそうだけど血が出て可哀想なのよね。

お嬢様はいかが?年始早々大変だったね~。早く治りますように。

あとで手を見たらもなの分身がチラホラ^^;;さすがのもなです。(単におやつに集中してただけかも)
2009/01/06 18:30 | URL | edit posted by mimi
☆kazuさん☆

kazuさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年こそは私も会いたいです!是非是非私も便乗したいわ(*^m^*)

今年もkazuさん、ここもかちゃんにとって素敵な年になりますように♪
2009/01/06 18:32 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

あゆさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お帰りなさーい!
りりたんとの再会はどうだったかしら?
私もりりたん合宿を覗けて楽しかったわ。りりたん頑張ってたね。

集合写真、微妙な距離でしょ(笑)
もなが大丈夫ならみんな平気そうみたい^m^やっぱり我が家のリーダーです。良くも悪くもだけど(笑)

今年も○○会楽しみだわ~♪
2009/01/06 18:35 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

