BBS
WAN WAN DACHS DIARY 良いお年を・・・
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
良いお年を・・・
ちょっとご無沙汰してる間に、今年もあと数日。
なかなかゆっくりPCにむかうのが難しく、読み逃げさせてもらうのが精一杯だったり~^^;;(コメも書かずに申し訳ないです)
年賀状もや~っとこ終わりました。

もなここフィーは相変わらず元気で過ごしてます^^
201227-2.jpg



最近のロング二人は昼間は日向ぼっこでグーグー。夜はヒーターの前を陣取ってグーグーしてます(笑)
ここもは、日向ぼっこしてるかなぜかクレートに篭もってグーグーしてます。
201227-3.jpg
TURBOも冬休みに入ったので、お散歩にもたくさん行けて3ワンズとも楽しそうです。来年はもっとたくさん出かけられるようにしたいね^^
201227-1.jpg

今年もたくさん色んな事がありました。
新しい家族YOUが増えたこと。まだまだもな達と一緒に遊ぶのは難しいけど仲早く良く遊ぶ姿を見てみたいな~なんて思います。

フィーユが体調を崩してしまったこと。びっくりして落ち込んだりもしたけど、元気になってくれてよかった。レーザーはフィーユも気持ちいいみたいだからしばらく続けていきたいと思います。

そして年末に何年もかかってた事が解決しました!これは胃痛がするくらいの事だったから本当によかった。

そしてそして、今年もたくさん遊んでもらったり教えてもらったりと楽しい1年でした。もなここフィー共々どうもありがとうございました。


来年は今年よりももっと楽しんでワンコライフ&育児を楽しめたらなと思ってます。
マイペースな私とHPですが、今後とも皆様よろしくお願いします♪

それでは、良いお年をお迎えくださ~い。
Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
お久しぶりです!
私も読み逃げばかりです。
ごめんなさい。

たくさんあった1年でしたね
何年もかかってこと解決ってすごいですね。
来年も素敵な年になりますように
よいお年を~~

うちは何賀状まだです・・・・w
2008/12/28 23:40 | URL | edit posted by オリバジのママ
昨日はナイスタイミングなメールをありがとう★

今年は、可愛い可愛いYOUちゃまが仲間入りして
今まで以上にHAPPYなブログを拝見させてもらちゃった♪
また来年もうちのおみそと茶色いのをどうぞよろしくお願いします^0^

胃痛がしちゃう問題も解決したのね?
健康が一番だから解決してよかったね^^

良いお年を~♪
2008/12/30 13:39 | URL | edit posted by はらこ
☆オリバジのママさん☆
お久しぶりです^^私も読み逃げばかりなので^^;;カキコ嬉しいです♪
本当に今年1年はたくさん変化のあった1年でした。そしてあっという間に過ぎたなぁと・・・
年内に解決できてなによりだったんです。ありがとう^^
オリバジのママさん、オリーブちゃん、バジルちゃんも良いお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008/12/31 17:36 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

ホント、タイミングのいいメールだったね^m^

今年はなかなか更新できないブログだったけど、いつも来てくれてカキコありがとう^^
うちは、目指せ!たんぽぽ&ゆなさんですから、これからも是非是非よろしくお願いします^^

そうなの、年内に解決できてホッとしました!来年はいい年になりそう(いやしたいな^m^)

はらこ家の皆様も良いお年を~♪
2008/12/31 17:44 | URL | edit posted by mimi
ギリギリになっちゃった^^;

mimiさん今年も色々たくさんありがとう♪
mimi家には今年は新たな天使が舞い降りてとってもステキな年になったね~
来年からもますます楽しそうな様子を期待してます^m^

どんまつともまた遊んでやってね~もちろん私も!

胃痛がするほど心配だったこと!年末に解決して本当によかったO(≧∇≦)O イエイ!!

良いお年をお迎えください♪
2008/12/31 18:23 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

minさん、今年もどうもありがとうございました♪今年はたくさんminさんにどんまつちゃんにお世話になった1年でした。
おまけちゃんが増えましたけど、来年ももなここフィーをよろしくお願いします^^ 
私も遊ぶの楽しみしてます(^^)v

おかげさまで心配事が解決できてホッとすることができました。

minさん一家も良いお年を~♪
2008/12/31 20:32 | URL | edit posted by mimi
mimiさん、TURBOさん
今年も1年ありがとうございました。
GWまで一緒にキャンプに行っていたのに
夏にはyouちゃんが家族になって
振り返るとなんだか不思議な1年よね!
フィーたんも元気になったし
胃痛になるほどの心配も消えて
良い年で終わって良かった♪

来年はもうデビューかな??(笑)

来年もいっぱいヨロシクね~

では良いお年をお迎えください

2008/12/31 21:04 | URL | edit posted by masae
mimiさん、すっごくご無沙汰しています^^;
あらためまして・・新年あけましておめでとうございます。
mimiさんちは新しいご家族が増えたのですね~。
フィーユちゃんも元気になって本当によかったです。

我が家も去年は本当に色んなことがありました。
大好きな勇気が8月に突然虹の橋を渡ってしまったり・・永遠に続き陸までも癲癇を発病したり・・。
お互い今年は楽しい出来事がたくさんある年にしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/04 21:37 | URL | edit posted by きょん
☆masaeさん☆

すっかりご挨拶がおくれてしまってごめんなさい。年が明けてしまいました(>_<)
昨年もどうもありがとうございました。思うとGWまでキャンプしてたのよね~。
それからは色々あって怒濤の日々だった感じ(笑)フィーユも元気一杯になって本当良かったし^^

来年?デビューしたいらしいよ~(*^m^*) その時はよろしくね!
今年もよろしくお願いします。
2009/01/05 14:46 | URL | edit posted by mimi
☆きょんさん☆

きょんさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ大変ご無沙汰してます^^;;

全然お邪魔できずに勇気君のことも今伺って、、、突然の事だったのですね。きょんさんも辛かったですね。
永遠君、陸君はその後いかがでしょうか?少しでも症状がよくなりますように。。。

本当に今年は楽しいことがたくさんある年にしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/05 14:57 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

