BBS
WAN WAN DACHS DIARY 嬉しいお届け物♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
嬉しいお届け物♪

ピンポーンと嬉しいお届け物がありました。

はらこさんとモモタンさんからフィーユに誕生日プレゼント☆
嬉しい素敵なメッセージつき♪
20129-1.jpg
たくさんありがとうございます。大事に使わせていただきます^^
今度ゆっくり遊んでくださいね♪

20129-2.jpg
おブスなフィーたん写真でごめんなさい(>_<)
写真撮り終わったら小躍りしてプレゼントクンクンしてました(笑)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
無事届いて良かった('-^*)/
たいしたもんでもないしセンスもないけど(笑)
フィーたん小躍りしちゃった?(#^-^#)
今度おばちゃんにも小躍り披露してね★
モモタンさんと同じタイミングだなんてなんだか今年のフィーたん誕生日はいろいろ偶然が重なるもんねぇ~(^ε^)♪
2008/12/09 19:28 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆
はらこさ~ん!フィーユに誕生日プレゼントありがとう^^
いやいや~、何やら私が気になるいいものばかりで♪おもちゃにはここもがエライ勢いで食いついてました(笑)
フィーも小躍りよ~(*^m^*)
そうなの、モモタンさんからも届いて♪ホントだ、今年は偶然が重なる誕生日だね^^
2008/12/10 14:07 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

