BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今年もおめでとう&ありがとう
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今年もおめでとう&ありがとう

かな~り久々のみんな揃ってカフェへお出かけです^^
心配してたフィーユの体調も良さそうなのでもちろんフィーユも一緒に♪

201130-3.jpg
誰が一番楽しみにしてたかしら?もな?ここも?フィーユ?いや、私だろうな~(笑)

さて、いつものファニに御一緒してくれたのは、、、






201130-5.jpg

ゆりこさん、リリーちゃん&あゆさん&りりたんのWリリーズ

201130-6.jpg

masaeさん、Kanさん、ラッキー、ムービー。今日も新作のお洋服で登場!

201130-7.jpg

ニューカートでやってきたminさん、どんまつちゃん

私は皆さんに会うのが久しぶりだから、喋る喋る(笑)
ランチを食べながら、もちろんワンコの話やカメラのこと。。みんな、本当に色んな事を知ってるから勉強になるのよね。フィーユの件もあったからサプリやらなにやら教えてもらいました。記憶力の衰えた私にはメモ帳が必要だったくらい^^;
ちなみにランチはこれ~
201130-4.jpg
私は豚しゃぶボウルでした。

そんな感じで話していると、、、、ワンズ大興奮のアレが運ばれてきました。
201130-10.jpg
フィーユと15日にお誕生日を迎えたまつちゃんのBDケーキ。今年も一緒にお祝いしてもらって本当に嬉しいです。ありがとう^^

このケーキの前だとワンコ大興奮でニコニコしちゃうの間違い無しなんだけど、なぜかテンション下がってしまう二人。。今年も頑張ってはもらいましたが、、うーん、微妙かな^^;

201130-2.jpg
後ろで大騒ぎのワンコ(もなです。間違いなくもな。Kanさん煩いもなのお相手ありがとでした。)がいるのでケーキを切り分けてもらいました。
ワンズもみんな完食してやっと満足してくれたかな^m^

その後ももちろん?スイーツタイムで暗くなるまでカメラやお喋りで楽しみました。
201130-8.jpg

今日も楽しく過ごすことができて嬉しかったです。ありがとう!相変わらずなもなここフィーですがこれからもよろしくお願いします。

たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
201130-9.jpg

残念ながら来られなかったお友達。また近々会えるのを楽しみしてますね~。というか会いたいわ~♪





Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
mimiさん日曜日はありがと~♪
家族そろってカフェ復活おめでとう^m^
みんな一緒はやっぱり楽しいね~フィーたんも元気に参加できてホントによかった!主役だもんね~♪

それにしてもケーキの前のふたり・・・TURBOさんの腕があっても難しかったねぇ(涙)

また近いうちによろしくね~^^
2008/12/03 11:55 | URL | edit posted by min
☆minさん☆
こちらこそありがとう♪
やっとこカフェ復活です(*^m^*)私色々テンパってましたが(笑)
本当にフィーユの調子が戻ってきてくれて良かったです。フィーたん、一緒にお祝いできて幸せ者だわ。
いや~、ケーキの前の二人は難しいね。って来年も笑っていいたいわi-278

わ~い!是非是非^^
2008/12/03 18:29 | URL | edit posted by mimi
日曜日はありがとう~♪
久しぶりに家族揃って会えて嬉しかったぁ~♪
元気なフィーたんのお顔も見れたし^^
かわいいチョコタンズのお祝いができてうれしかったよぉ~
来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いさせてねぇ^^

テンプレ、かわいいサンタさんに変更になってるぅ~(*^_^*)

2008/12/03 22:25 | URL | edit posted by あゆ
こないだはドタキャン本当ごめんなさい(ノ_・。)
来年はぜひフィーたんお祝いさせてね(^人^)
みんな美味しい美味しいケーキに大満足だったかしら★
たんちゃんがいたらもなみちゃん以上に雄叫びあげてたわよ(笑)
そしてやっぱり主役でケーキを前にするとテンションさがるのはみんな一緒ね(笑)
それから、メモ帳必須よ('-^*)/
いざという時は割り箸袋だわよ(笑)
2008/12/04 00:38 | URL | edit posted by はらこ
日曜日はお疲れ様でした
mimi家一家に会えてとっても嬉しかっよ~
時々、周りをヒヤッとさせるほど
元気になったフィーたんに会えて安心しましたしU ̄ー ̄U ニヤリ
また来年もお祝いさせてね♪

確かにメモは必要なメンバーよね
次回は用意しておかなくちゃ(○゜ε^○) ぷぷぷーー

2008/12/04 11:04 | URL | edit posted by masae
☆あゆさん☆

日曜日はありがとう^^
久々にあゆさん&りりたんに会えて嬉しかったわ~♪
フィーユの件ではご心配ありがとうございました。また色々教えてね^^
今年も楽しい誕生会をありがとう~☆これからもよろしくお願いします。

あゆさんと同じテンプレだったね(*^m^*)
2008/12/04 16:35 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

いいのよ~。だいぶよくなってきたようでよかった^^
色々ありがとうね。おかげで美味しいケーキいただけました。
たんぽぽは平気よ~!もなったらホント雄叫びあげっぱなしだったよ--;;
メモ帳ないとだめよね。あっ、箸袋すっかり忘れておりました(笑)
2008/12/04 16:38 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

日曜日はありがとう^^
私もラムー家に会えて嬉しかったわ♪ムーの雄叫び聞けなかったのが残念(>_<)次回は聞かせてもらわないとね^m^
フィーユったらあんな調子で家でもヒヤヒヤさせられっぱなしです^^;

masaeさんもメモ必須ね(笑)次回の連絡網には書いておかないとだ(*^m^*)
2008/12/04 16:41 | URL | edit posted by mimi
改めて、フィーたん お誕生日おめでとぅ~♪
ホント、周りが心配するくらいに元気になって良かった!^^
来年は、ホールケーキの前でニッコニコの笑顔を見せてくれるかな?(*≧m≦*)プププw
YOUちゃんも可愛かったです~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ず~っとお利口さんでエライ!
またお会いするのを楽しみにしています(*^^*)
2008/12/07 09:15 | URL | edit posted by ゆりこ
☆ゆりこさん☆

先日はありがとうございました。
おかげさまで、少しは落ち着いてちょうだいってくらい元気になってくれました^^
来年こそは”いい”顔して欲しいもんだわ~(笑)
この日もリリーちゃんも見事な肩乗りを披露してくれて可愛かったわ♪ゆりこさんもそれで食事もするし、カメラも撮ってるのはすごいよね!?
また遊んでくださいね~^^
2008/12/08 16:52 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

