BBS
WAN WAN DACHS DIARY お教室デー♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お教室デー♪
いいお天気のこの日。
もなここフィーは、窓際で日向ぼっこ。ここもはフィーユを枕変わりに。11-7-1.jpg
フィーユかな~り迷惑そう(*≧m≦*)ププッ


今日は、あゆさんのお家でロック体験。(ミシンね^^)
まずはりりたんに御挨拶して、あゆさんの美味しいランチを頂きました~。あんまり美味しすぎたんでレシピ教わりました(笑)

のんびりしてると終わらな~いと早速お喋りしながら(笑)取りかかりました。生地は切ってあったのでまずリブ選び。あゆさんから可愛いリブをもらって開始♪
ロック、、、初めてちゃんと使わせてもらいましたが、お~っと慣れるまでブッキーの私には難しい~^_^;何度か失敗しながらあゆさんからの優しい手助けもあって、3着完成しました。
11-7-2.jpg
(この生地も頂いてたので、りりたんと一緒よ~。)気づくと真っ暗(+_+)長々とありがとでした~。
そしてフィーたんにあゆさん、minさんからプレゼント頂いちゃいました。ありがとう♪

***
お邪魔してる時、素晴らしいことが!
りりたんが何と、私と遊んでくれたのよ~!!しかも遊ぼうって誘ってくれるの。(w_-; ウゥ・・嬉しかったわ~。最後はあゆさんと私の間に寝そべって待ったりしてくれるし、少し距離が縮まったかしら(^^)
***
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
素敵なお洋服が出来たね
リブの色もとっても素敵。
誰かと一緒に縫い縫いするのって楽しいよね♪
ロック体験どうだった?
ロックってすごいよね~
2006/11/10 09:35 | URL | edit posted by kazu
kazuさんへ
なんとかできました~。ちょうど洋服の色にあったリブをあゆさんが持ってたんで頂いちゃいました(^^)
うんうん!(^-^)一緒だと楽しいね~。お喋りも弾んじゃうし(*^m^*) ロック、すごいよ~!アッという間なのね。
でも私「落ちちゃうの気をつけてね」の意味すぐ理解しました(笑)何回したことか(;´д`)トホホ
2006/11/10 22:33 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

