BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今日のフィーたん
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今日のフィーたん

日に日に調子がいいのか、出たい度が増してきてるフィーユです。
ちょっと出すとはしゃいじゃうので、こっちがハラハラです^^;でも戻ろうとって言うと(もっと口調は強めかも)素直にクレートに入ってくれるいいこです。

201120-3.jpg

週末に病院に行って診てもらいましょう。経過がよくなってるといいね。


ずいぶん前ですが、、、

スタバのクリスマスプロモーションがはじまりました。
今年のタンブラーはこれ!

201120-1.jpg
真ん中のは切り絵になっててなかなか素敵。ショートサイズは3Dタイプで可愛いです☆

そして先日TURBOがこれを買ってきました。

201120-2.jpg

出遅れてる我が家もやっと食すことができました^m^
オリジナルが一番美味しいかな~。他のも美味しいけどとにかく甘いんだもんでも軽くて美味しいのでコーヒーと一緒にパクパクいけちゃうやばいやばいおやつでした
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
ちょっと外に出るとはしゃいじゃう・・・一番ドキドキはらはらな時期だねぇ^^;
元気になってきてる証拠だから嬉しいんだけどね^^
でもちゃんとクレートに戻るフィーたんえらい!
その調子で週末の診察でうれしいコメントがいただけるといいね♪

えっとこのドーナツ
確実に出遅れてる我が家はまだ食してませんが(汗)
2008/11/22 01:45 | URL | edit posted by min
☆minさん☆
レス遅くなりました~^^;
確実にはしゃいじゃってます…(>_<)動けるのが嬉しいんだよね~。
病院でまだまだこれから課題がいっぱいなのですが嬉しいお言葉を頂けました。また色々相談させてくださいね。

うちもやっと食しましたから~(笑)
minさんだったらブラックコーヒー何杯いけるかしら(*^m^*)
2008/11/24 19:54 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

