BBS
WAN WAN DACHS DIARY 頑張ってます。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
頑張ってます。

今月は嬉しいオイシ楽しい月間だったのですが。。。

先週末フィーユにヘルニアの症状がでてしいました。まだヘルニアと断定はできないのですが。

詳しく書きたいのけど、色々聞いたことと自分の思ってることがまとまらず・・・。
今は病院から言われた通りにフィーユはお薬とクレートレストで安静に療養してます。クレートが嫌いな子でなくてよかったです。食欲はいつもの通りあるので少し安心してます。
このまま安静に過ごしてよくなってくれますように。

もなここにはフィーユを刺激しないようによ~くお願いしてます。


Posted by mimi
comment:14  
[***
comment
えーーーーーー!!!!
3歳になったばかりなのに。
フィーたん、ママっこだからな~
まだ判断できないと言うことは
軽度だからなのかな?
クレートで安静&食欲有りで
少し安心したけど。
早く良くなると良いね。

2008/11/12 21:31 | URL | edit posted by masae
フィーたん・・・
大丈夫かな??
食欲があって、クレートでいい子いい子してるってホントおりこうさんだね!
まだはっきりとは判定できないっていうのは、
もしかしたらヘルニアではなかったってこともあるのかな???
そうなるようにフィーたんクレートがんばろうね♪
mimiさんもYOUちゃまのお世話とがんば!
もなみちゃんもここもちゃんもきっと協力してくれるね^^
2008/11/12 23:02 | URL | edit posted by はらこ
フィーたん、大丈夫かな・・
最近急に寒くなってきちゃったから冷えちゃったのかな。。
ヘルニヤと断定できないということは軽度なのかしら。。
食欲があってクレートでいいこしてくれるフィーたん、おりこさんだね^^
もなここねーちゃんたちもママの言うことちゃんと聞いて協力してくれるね^^
mimiさんも体調には気をつけてお世話ガンバ!!

早くよくなりますように(祈)
フィーたん、お大事にね。

2008/11/12 23:18 | URL | edit posted by あゆ
フィーユ!がんばるんだよ~
TURBOさんもmimiさんも付いてるからきっと大丈夫!

暖かくして次の病院の日までゆっくり過ごしてね

mimiさんも無理は禁物よ!
2008/11/13 00:38 | URL | edit posted by min
☆masaeさん☆

レス遅くなりました。
突然のことで・・・。もしヘルニアなら軽度だと思うのだけど。色々難しいのね。。週末病院に行って経過を診てもらいます。応援ありがとう。
2008/11/14 11:16 | URL | edit posted by mimi@master
☆はらこさん☆
レス遅くなりました。
素直にクレートに入ってジッとしてくれてるんでよかったよi-241
ヘルニアって断定するには詳しく検査してそれをするなら=手術ってことらしく。腰にきてることは間違いないのよね…。
応援ありがとう!フィーユと頑張るよ~。
2008/11/14 11:20 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆
レス遅くなりました。
冷えからでもくるのかな。症状は軽度だけど腰にきてるのは間違いなくて。
クレートでいいこにしてる姿を見ると申し訳なくて。
もなここは協力してくれたり忘れちゃったりで^^;気にはかけてくれてるみたい。
応援ありがとうね^^頑張るよ~。
2008/11/14 11:24 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

フィーユ頑張ってます。薬が効いてる時はちょっとはしゃいじゃうんだけど^^;
あとはクレートでイイコにしてます。
病院で診てもらって経過が良くなってるといいんだけど。
minさん色々ありがとうね~。感謝×2
2008/11/14 11:27 | URL | edit posted by mimi
フィーユちゃん、大丈夫ですか(><)
とりあえず、軽度な症状で、一旦薬で症状を抑えられるくらいで、命拾いとおもいたいですね。

安静にしててえらいね。
クレート好きは、そんなときにもストレスが少なくて済むから、大切ですね!

早く良くなることを祈っています!
2008/11/14 14:28 | URL | edit posted by ノッチ
フィーたん、大丈夫?
って大丈夫じゃないよね・・
でも食欲があるようでちょっとまだ救われるね
まだヘルニアとは断定されていないんだから、今度の病院まではまずは安静だね
もしかしたら急に寒くなって痛みがでたのかもしれないしね

mimiさん、TURBOさんも心配だろうけど頑張って!
もなここちゃんもしばらくは見守ってあげてね

フィーたんが回復するのを心より祈ってます!頑張れフィーたん!
2008/11/14 17:32 | URL | edit posted by モモタン
☆ノッチさん☆

心配はつきないですが、思ってたよりは軽度だったのかなと思ってます。
クレートが好きなのは本当よかったです^^
応援ありがとう。フィーユと一緒に頑張ります。
2008/11/14 21:09 | URL | edit posted by mimi
☆モモタンさん☆

忙しい中ありがとう。
食欲もあるし、ちょっとはしゃぐ余裕もでてきてます^^;
今は安静にしてもらってまたみんなで散歩行けるようにならないとだし^^
応援ありがとうね。フィーたんと頑張るよ~!
2008/11/14 21:13 | URL | edit posted by mimi
フィーユちゃん~(>_<)
ニュイさんも同じような状態になったことが
ありました。
1週間の安静とビタミンB剤で回復しましたが、
その後も暴れすぎると左後脚が痛むみたいで…。

フィーユちゃんがヘルニアじゃありませんように!
すぐに完治しますように!!
2008/11/15 01:58 | URL | edit posted by 珠
☆珠ちゃん☆
ご心配おかけしてます。
ニュイさんも似たような事があったのね。ビタミン剤だったんだ。1週間の安静でよくなってよかったね。
どうもありがとうね。このまま落ち着いてくれるといいんだけど。
2008/11/15 20:42 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

