BBS
WAN WAN DACHS DIARY オイシーの当日
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
オイシーの当日

遅くなりましたが、やっとフィーユの誕生日のブログです^^;

今日はTURBOと朝から公園へお散歩へ~。
今日はたっぷり歩いたらしいよ。
20112-4.jpg
お決まりの集合写真~
20112-5.jpg
待てずにフィーたん動いちゃったけど(笑)


お家に帰ったら一休み~。
TURBOがお庭でお仕事してるから、3ワン揃って邪魔しに~
たくさん邪魔して遊んだんで、お風呂へ直行
20112-6.jpg
やっぱりお風呂は気持ちいいわ~

さんざんオイシを待たされたフィーユ。
夜になってやっとオイシが来たよ!まずご飯。カリカリじゃなくて今日は作ってみました。
野菜と鶏のリゾット風。簡単すぎ(笑)前に頂いた薩摩の美味しい鶏さんも添えて。
20112-7.jpg

20112-8.jpg
待たされすぎて卑屈になってくフィーユ3歳(主役)

「OK」の合図がでてペロッと平らげてくれました。しつこく舐めてたし^m^喜んでくれてよかった~。
たまには作ってあげようかしらねぇ。

そしてそして、お待ちかねのケーキの登場!
大好きなトロさんのBDケーキ♪今年は伺うことはできなかったけど来年はお店にお邪魔しようね。
せっかくフィーたんオンリーで撮りたかったのに、一人じゃヤ~!が始まってしまったので、お姉さん達に助けてもらいました^^;
去年はあんなに可愛く頑張ってくれたのにね~(去年のフィーユ)
20112-9.jpg
でも、もなここと一緒だったらいい顔を向けてくれたからヨシとしないと。
さんざん待たせてごめん。さぁ食べちゃってください。
もなここはいつもの通り、秒殺でケーキを食しましたが、フィーユはガツガツしながらもの~んびり頂きました^^

20112-10.jpg
やっと満足してくれてよかったわ~♪

今年のフィーユのお誕生日も無事終わりました。少~しお姉さんになったフィーユ。頑張ってる反面、心配な事も多々あり・・・。フィーユの為にも甘やかさず少しずつ改善できるように頑張ってきましょう。
ねっ、フィーユ。
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
やっとおいしい日記が読めた~
わたしも待たされすぎて卑屈になっちゃうところでした(笑)

手作りごはんに大好きなトロさんのケーキ!
散歩もたっぷりできて最高のお誕生日だったね^^
最後のごちそうさまフィーたん・・・かわゆい( ´艸`)ムププ
2008/11/06 21:25 | URL | edit posted by min
☆minさん☆
待っててくれたなんて嬉しいわ~♪卑屈なminさんにならなくてよかった(笑)
フィーたんは見事な卑屈っぷりでしたよ^^;ケーキの時にMAXで。
でも美味しいトロさんのケーキで大満足してくれたようです^^
いつもの日常+αだったけど喜んでくれたかな^v^
2008/11/07 18:41 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

