BBS
WAN WAN DACHS DIARY フィーユと^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
フィーユと^^

フィーユにお祝いコメやメールありがとうございました皆さんからお祝いしてもらって幸せ者のフィーユです。
お誕生日はオイシオイシがありました~の前に、前日の日のお話しを^^

この日は、私とフィーユでお出かけしてきました。フィーたんと二人だけのお出かけなんて実は初めてじゃない(*^m^*)
といっても、時間に限りがあるので近くのカフェへ。
お店が変わってからはじめていくevoldog Cafeです。

フィーたんも駅までの道のりはノリノリ~この時は喜んでくれてるのかな?と思ってました。
電車を降りるとカフェへの道のりもルンルンで歩くフィーユ。

お店に着くと店長さんがいて少しお話しすることができました。お店は前よりこぢんまりとしたけど、ソファー席はあるし、ドッグランはあるからいい感じ。カフェメニューも色々あって楽しめそうです。

席に着くとフィーたん。。。あれ、私一人だけぢゃん!!て事に気づいたのか途端にテンション

20111-0.jpg

もなここねぇちゃんたちは?


でも抱っこしてたので、少しは落ち着いてくれたみたいなのでランチを~
私はパスタランチ、フィーたんはヤギミルクゼリーよ。

20111-1-1.jpg

この時ばかりはテンション高々で、いい顔してました。

20111-2.jpg

が、、ゼリーを食べたら”もう帰る?”モードに入ったらしく、あの大好きなりんごを残したのよ~家じゃ取り合いなのに

もなここがいないと落ち着かないのね

帰りにランによっては見たものの、

20111-4.jpg
一人っ子バージョンのフィーユでしたもなここと一緒だと煩い位なのに~。


帰り道は急ぎ足のフィーユ。
家に帰ると「ただいま~、なんでみんな来なかったの?」と言いたげ(^ー^* )フフ♪もなここは「何、美味しいもの食べてきてるのよ~!」とクンクン。

やっぱりもなここ大好きなフィーユ、みんな一緒がいいんだね。今度は揃って遊びに行こうね~
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
せっかくだったのにご一緒できなくて残念でした(涙)
でもフィーたんとふたりっきりもきっと素敵なひと時だったよね( ´艸`)ムププ
カフェに着いてからもなここがいない事に気がついたの?かわいすぎる~!!!
末っ子フィーたん健在だね!
2008/11/04 19:56 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

いえいえ^m^また次回お願いします♪
私は二人っきりでも楽しかったんだけどね~。この数ヶ月ですっかりねぇちゃんたちがいないとダメっ子になってました^^;末っ子フィーたん健在です(笑)
2008/11/06 12:58 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

