BBS
WAN WAN DACHS DIARY ハロウィン祭♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ハロウィン祭♪

今年も行くことができました!
毎年恒例のハロウィン祭。もう数えること4回。前日の雨でどうなるかなと思ったけど、やっぱり晴れ女さん達がたくさんいるのね~。
途中汗ばむくらいのいいお天気になりましたよ
201025-1.jpg
駐車場からノリノリな3ワン


少し前にお友達も行くよ~と連絡をもらったので御一緒しましょと行ってたら、、前日に「うちも行くよ」と別のお友達からも連絡。
じゃあ現地で会いましょう~♪とお約束(*^m^*)

もうおわかりよね^^
御一緒したのは、お馴染みラムー一家(会うのは数ヶ月ぶり!)と先に行って私達を待っててくれたあゆさん&りりたんとminさん&どんくんまつちゃんです。
ワンズと会うのは久しぶりで私は超嬉しかったわ~

201025-2.jpg
とりあえず、かぼちゃの前で~ハロウィンかぼちゃ
隣で撮影してたラムー君達。今年もハロウィンのコスプレでした。並んだ途端、大人気(*^m^*)
一緒にいたのに写真撮れませんでしたから
201025-3.jpg
近くに寄ることもできない大人気のラムー。

途中、お昼をたくさん並んでる屋台から選んで公園の広場へ~。と行こうと思ったけど、私とYOUだけ途中退場
先に食べてて~とお昼とTURBOに渡してたんだけど、戻ってみるとみんな待っててくれててた~かなりお待たせしてたと思うんだけど、写真撮ってて喋ってたから~と優しいお言葉おかげでみんなとランチを美味しく頂くことができました。
そんな中TURBOが撮って写真。
201025-4.jpg

201025-5.jpg

201025-6.jpg
3ワン連れでは難しかったらしくちゃんと撮れなかったみたい(>_<)可愛いワンズの写真はみんなのブログにありますのでそこで癒されちゃってください。

ランチの後はお散歩しながら駐車場へ~。
うちが最初から最後までバタバタしちゃってゆっくり見れずにごめんなさい(>_<)でも久しぶりにお友達ワンズにたくさん会えて嬉しかった~。もなここフィーももちろんみんなに会えて嬉しそうでした。どうもありがとう~♪
ここでみんなとお別れしました。




ですが、、、しばらく車で走っててせっかくこっちまで来てもらったのに申し訳ないなぁとラムー家に連絡。
まだ遠くには行ってなかったようで、家に来てもらいました~。
201025-8.jpg

201025-9.jpg
新作の洋服で登場のラムー。クッションで気持ちよさそうに寝てたよ^^
もなここフィーもまたまたmasaeさんとKanさんに遊んでもらってやった!でした。夕食までつきあってもらい(我が家の簡単料理を出すなんていい度胸な私^^:)色々話ができて楽しかったよ。ありがとう♪

そうそう、もなここにお誕生日プレゼントを頂きました♪
201025-10.jpg
どうもありがとう☆何入れようかなぁ(*^m^*)


Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
先日は久しぶりに会えて本当に嬉しくて楽しかったよん。
しかも遅くまでお宅にまでお邪魔しちゃって済みませんでした。
お料理、とっても美味しかったよ
あの短時間にYouちゃんの面倒も見ながらだなんて
驚きだわよ

ここもも覚えていてくれて嬉しかったよ
ムービーも大喜びだったでしょ♪
会いたくて会いたくて楽しみにしてたんだもの。

また遊んでね
2008/10/27 22:58 | URL | edit posted by masae
今年も一緒にハロウィンを楽しめて嬉しかったよ~♪
久しぶりとは言えやっぱりさすがのもなここフィー!かぼちゃの前ではしっかりモデルさんだったねブイッ(^。^)v
なのに・・・わたしは全然撮れなかった(涙)

ラムー家と夜までお楽しみだったのね~♪
わんずもきっと幸せだったね!

あれ!お試しさせてもらってありがと~
無事kazuのOKも出たので早速( ´艸`)ムププ
2008/10/27 23:33 | URL | edit posted by min
今年のハロウィン祭りも一緒に楽しめて嬉しかったぁ^^
お外でのもなここフィーは久しぶりだったけど、やっぱりみんな可愛いいっ@^^@
夜はラムー一家と楽しんだのね~♪
み~んな幸せな時間だったねぇ^^

しっかし、カメラ愛好会はすごかったねー!!(笑)
2008/10/28 12:14 | URL | edit posted by あゆ
☆masaeさん☆

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪今年もハロウィン一緒に行けて楽しかった~^^
ムービーのあの雄叫び、忘れられな~い(*^m^*) TURBOも喜んでたわ☆
ここもも忘れるわけないわよ~って感じだったね!
また遊んでね~(^^)v
2008/10/28 19:50 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆

今年も一緒にハロウィン祭楽しめてよかったぁ♪
モデル・・・目線バラバラっしょ^^;最近集中力が薄れてるみたい。。
どんまつちゃんも撮るべきだったわよね。。。気がきかずごめんねぇ(>_<)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ムフフ~。OKでたんだぁ!!早速なんてさすがminさん。楽しみにしてよ~♪
2008/10/28 19:53 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

今年も一緒にハロウィン祭楽しめてよかったぁ♪久しぶりのりりたんにも会えて嬉しかったよ~。今度は抱っこさせてもらっちゃうね(*^m^*)
相変わらずお騒がせ4姉妹で失礼しました^^;

カメラ愛好会すごかったねぇ。。あの方々のレンズ欲しいわぁ~(*^m^*)
2008/10/28 19:56 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

