BBS
WAN WAN DACHS DIARY 新しい公園
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
新しい公園
連休最後の日。特に何も予定してなかったので、お散歩も兼ねてお出かけ。
まずグランへフォトコンの結果を見に。今年はダメでしたぁ~(>_<)残念また来年!
そしてプラプラとドライブして行ったことのない公園を2ヶ所。どちらも初めてで池がある公園。小さいながらもなかなか秋を満喫できてよかったわ。
11-5-1.jpg


11-5-4.jpg
この間作った洋服を着てたので写真もパチリね☆

ここから先は(似たり寄ったりの)写真のみななんですがよかったら見てください(^◇^;)
11-5-3.jpg


11-5-2.jpg


11-5-5.jpg


11-5-6.jpg


11-5-7.jpg

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

