BBS
WAN WAN DACHS DIARY お知らせ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お知らせ

本日のお散歩中の様子。先週行った公園の別ルート。
最近はこっちの方が楽しいらしいよ

201019-1.jpg

201019-2.jpg

野球場見てるみたいだけど、野球してたのかしら?ちなみに私はお留守番でしたぁ。

タイトルのお知らせですが、最近すっかりblogのみの更新で放置状態のHP^^;そのうちblogのみにしようかなと思ってます。
なので、リンクをブログにもさせてもらうことにしました。サイドバーにblogListを作りました。もしリンクしていいよ~とかリンクはNGでとかありましたらお知らせ頂ければ嬉しいです♪
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
リンクが残っていた~★
すっかり読み逃げばかりですみません。

お祝いも拍手も、いつも心の中(^^;

遅ればせながら、YOUちゃん、はじめまして。
ノッチです(^ー^* )

先日は珠さんと あゆさんに那須で声をかけていただきました~!戻って「珠」さんの漢字を見て、あー!って思い出して。
嬉しいご縁でした。

↓のここもちゃん いいかお~♪
2008/10/21 17:08 | URL | edit posted by ノッチ
☆ノッチさん☆

もちろんリンクさせてもらいました~♪更新楽しみにしてますもの^m^
私こそ読み逃げばかりで~^^;YOU共々もなここフィーをよろしくお願いしま~す☆

那須で、あゆさんと珠ちゃんに会ったのよね~^^お二方のブログを読んですご~いと思ってたの。旅先でこういう事があるって嬉しいよね。私もイマジン行きたくなりました。
2008/10/22 12:11 | URL | edit posted by mimi@master
こんにちは~
minさんがmimiさんに会ってるのを見ては
むむう。。わたしもひさびさにお会いしたいぞ!
と言ってはや何ヶ月か。。。
mimiさんが素敵ママになった様子、聞いてますよ~

リンク了解です
時々見に来ては読み逃げで。。
これからもよろしくね!
2008/10/22 14:24 | URL | edit posted by kazu
☆kazuさん☆

こんにちは~♪
私こそ読み逃げばかりでお邪魔してるのにコメントありがとう^^嬉しいです♪

そうそう、minさんからkazuさんとアジ行ってるのを聞いて毎週ブログ楽しみにしてるの^^ここあちゃん楽しそうだよね。
minさん達と会っているのを見て私も久々に会いたいな~と思ってました(*^m^*)

リンクの件ありがとう♪
こちらこそどうぞよろしく^^
2008/10/23 16:45 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

