BBS
WAN WAN DACHS DIARY 秋探し
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
秋探し

いつもの近所の散歩ですが、秋、み~っけ!

201018-1.jpg

ちょっと写真を撮れそうな場所があったので、整列~!
最近3ワン揃っていい目線をくれないので一苦労誰かが違うことしちゃうのよね。

家に戻ってからここものおもちゃタイム!

201018-2.jpg
散歩も楽しいけど、こっちも楽しいのよね


夜は、私の誕生日だったのでお祝いしてもらいました^^今年はお出かけせずに家での~んびりと。できたようなできなかったかんじでしたが(笑)
美味しい夕食&ケーキを食べて満足でした最近美味しい物食べ過ぎの私・・・やばいわ~
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
mimiさんお誕生日おめでとぉございます
♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
今年は「おめでと」と言ってくれる家族が増えて
素敵なお誕生日だったかしら♪
最近はポカポカしてるからお散歩も気持ちいいですよね^^
大変!ポカポカって書いてたら「ぽかぽか」に行きたくなちゃった!
早く一緒に行けるようになるといいなぁ~^m^
2008/10/20 09:47 | URL | edit posted by はらこ
mimiさん~お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
かわいいYOUちゃんも増えて楽しいお誕生日になったねっ♪
ますますステキな1年をお過ごしくださ~い☆

目線バラバラの3ワンも超かわいいよん(^^)v
2008/10/20 12:00 | URL | edit posted by あゆ
☆はらこさん☆

お祝いメッセありがとう^^もう年数えるのは忘れたけどお祝いしてもらえるのは嬉しいね♪
毎日いい陽気でお散歩日和だよね^^
ぽかぽか~!!私も行きたくて~うずうず(笑)行けるように頑張るわ!
2008/10/20 19:06 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

あゆさん、ありがとう♪
今年はお家でのんびり過ごしました☆また1年充実できるような年にしたいです。

ホント目線バラバラでしょ(笑)最近カメラ目線一切なしなのよ~(涙)
2008/10/20 19:08 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

