BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今日も楽しい♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今日も楽しい♪

最近お友達がたくさん来てくれて嬉しい我が家。今日も来てくれましたよ~^^
お久しぶりのあこさん、そしてまたまた来てもらっちゃった嬉しいminさんもなここフィーのテンションも上がりっぱなしよ
またまた美味しいお土産を頂きました久しぶりのあこさんともこの間会ったはずのminさんともやっぱりお喋りは止まらず(笑)フムフムと勉強になることからくだらないことまでた~っぷりと
その間、もなここフィーは遊んでもらったりおやつもらったり、しまいには3ワン揃ってminさんに抱っこしてもらったりとすごく楽しそうでした。ありがとう^^

201016-1.jpg

楽しすぎて気づくとすごい時間が経ってて、長々とひきとめちゃってました
またまた楽しい時間をありがとうございました

201016-2.jpg

みんなが帰ってからのもなここフィー。満足満足って顔で気持ちよさそうに寝てましたよ

201016-3.jpg

あこさんから、もなここフィーに誕生日プレゼント頂きました美味しいのに可愛いのありがとうございました

私ったらこんなに簡潔に短いblog書いてますがもなここフィーを可愛く撮ってくれたのはminさんのblog、もっと楽しくこの日事を書いてくれたのはあこさんのblogをみてね
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
またまたまたまたお邪魔しました(;^-^Aフキフキ
これだけ頻繁にお邪魔してると(入り浸ってると?)もなここフィーだけじゃなくてmimiさんにも飽きられないかと少々不安だわ~

わたしの膝の上の3わんかわいい( ´艸`)ムププ
みんな一緒に抱っこできて幸せだったのよ~♪
2008/10/20 20:40 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

こちらこそまたまたまた来て頂きありがとうございました♪
いやいやぁ~私も3ワンズも来てもらえると嬉しくてしょうがないのでまたきてください(*^m^*)

この日の3ワンはずーずーしかったわね^^;
でも気持ちよさそうで幸せそうだったわ♪
2008/10/22 12:07 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

