BBS
WAN WAN DACHS DIARY 連休はお散歩。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
連休はお散歩。

今日から3連休~。
お天気もいいし、どこか旅行に行きたい気分だけどもう少し経ってからじゃないとね
というわけで、いつもの通りのお休みの日でした。
201013-1.jpg
もなここフィーのお散歩に、みんなで行ってきました。もなここフィーとの散歩は久しぶり♪TURBO曰わくみんな揃うと、もなここフィーのテンションがやっぱり違うみたい。
私も一緒に歩けて嬉しいな^^
201013-2.jpg
いつもの散歩コースを歩いたり、、、(ここも楽しそう

いつもの公園に行ったり。

201013-3.jpg

いつも以上にルンルンだったここフィー。

201013-4.jpg

ニコニコもな。

201013-5.jpg

集合写真はまとまれません(笑)

私は久々に歩いてヘロヘロ~でした
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
TURBOさんが入ると、お散歩も格別なんだ。
やっぱり信頼されるパパなんだねぇ~♪
もなちゃんのニコニコ顔が素敵でした。
2008/10/30 22:52 | URL | edit posted by タラパパ
☆タラパパさん☆

TURBOがいるといつもニコニコですよ~♪
もなはパパっこですから(*^m^*)
たまには散歩中でもいい顔してくれます^^;
2008/11/01 18:13 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

