BBS
WAN WAN DACHS DIARY いらっしゃい☆
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
いらっしゃい☆

今週ももなここフィーが嬉しくなっちゃうお友達が来てくれました^^
minさんとアッキーさん&けんたくんアッキーさんとはminさんを通して知り合うことができました^^色々教えてもらって感謝感謝なのです
もなここフィーは会うのは初めてにもアッキーさんもワンちゃんがいるのでワン好きとわかったのか、激しくアタックしてましたこれまた最初の挨拶が煩くてすみませんその後は落ち着いて遠慮することなく甘えさせてもらってました
美味しいお土産を頂きながら、私もまたまたたくさんお喋りできて楽しかった~。
YOUもご挨拶させてもらいましたといってもほとんどだったわね。
楽しくお喋りさせてもらってて、気づくとやっぱり写真撮っておらず携帯でちょこっと撮ったくらいだったわ。(もぐら用にね)
やっぱり文章だけだと味気ない・・・次回はちゃんとカメラだしとかなきゃ!
そうそう、フィーユったら今回はminさんにず~っと抱っこしてもらってて、最後は一緒に帰る~って感じだったわ
またまた楽しい一時をありがとうございました
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

