BBS
WAN WAN DACHS DIARY 対策はバッチリ!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
対策はバッチリ!

今週もお友達が遊びに来てくれました。
そうとは知らない3わん。突然の訪問に大騒ぎ^^;
遊びに来てくれたのは、モモタンさん、はらこさん&ゆなちゃん。
200930-1.jpg

前回のここものウレチッコで大変だったので、今日はぬかりなく万全に!!
はい、オムツはいてもらいました^^;ここもにはかせるのはヒート以来だわ。はかせた時はがっかりのここもだったけど、みんなが来た途端テンション上がりまくり
やっぱりはかせて正解でした

なのでここもだけ洋服着用です(^ー^* )フフ♪
2ヶ月ぶり位に会ったから、今日もたくさんお喋りしちゃいました~。美味しいも頂き、お腹も心も大満足。
もなここフィー達もたくさん遊んでもらって嬉しそうでした。
200930-2.jpg
ここフィーはず~っとモモタンさんに抱っこしてもらってましたよ。ありがとう^^
楽しくて長々とお引き留めした割にはあれもこれもと話し忘れたことがあるので、また来て下さいね~(笑)
ミミマロちゃん、たんぽぽ、お留守番ありがとうね~。
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
長々とお邪魔しましたぁ~

いや~、フィーたんがず~っと「抱っこ~」ってアピールしてくれたのは初めてだったから嬉しかったのよ♪
っていうか、私モテモテだったでしょ(笑)
ミミマロに比べると軽いから全然疲れないよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっとしたコツもあるしね(○゚ε^○)v ィェィ♪

また遊びに行きま~す♪
2008/10/07 22:34 | URL | edit posted by モモタン
わーいいっぱいアップされてる♪
先日は長時間お邪魔しました!
楽しくてついつい^^;
体は疲れなかったかな?
可愛いYOUちゃんに可愛さ倍増もなここフィーたんに会えて嬉しかった★
もなちゃんいっぱいラブラブしちゃった^m^
また遊びに行かせてね!
まだまだしゃべり足りないのよ(笑)
2008/10/08 09:56 | URL | edit posted by はらこ
☆モモタンさん☆

フィーユったらすごっくモモタンさんに甘えてたね^^;
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪モテモテだった(笑)
(*≧m≦*)ププッ、まさか裏技使ってると思わなかったわ~。
また、来てくださーいと3ワン揃ってお待ちしてます^^
2008/10/08 13:18 | URL | edit posted by mimi@master
☆はらこさん☆

珍しくたくさんup。短いけどね^^;
先日はありがとう^^
ゆなさんいるのにもなをたくさん抱っこしてくれてありがとう♪ワガママだったでしょ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
また来て下さ~い。喋り足りないのと物忘れが激しいので話したいことメモっときます(笑)
2008/10/08 13:21 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

