BBS
WAN WAN DACHS DIARY はしゃぎまくりの日
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
はしゃぎまくりの日

今日はお友達が遊びに来てくれました^^
もな達にはなんにも言ってなかったけどが着いて声が聞こえた瞬間、大騒ぎ!
「あの人の声よね!?そうよね!?」と言ってそうな感じ。そうです、正解
minさん、あゆさんが遊びに来てくれました大好きな二人を前に大興奮のもなここフィー。フィーユも積極的にご挨拶(*^m^*)
たくさん、遊んでもらって撫でてもらって幸せそうな3ワンでした。そんな3ワンを見て私も嬉しかった~。
そしてYOUもご挨拶させてもらいました。といってもほとんどお休みしてましたが
私も久しぶりにたくさん話せて楽しかったぁ~まだまだトークしたいわ(笑)
minさんあゆさんは沢山もなここフィーの写真を撮ってくれました。可愛く撮ってくれてるので(親バカです^^;)よかったらお二方のブログをどうぞ~。私ったらカメラを出しもしませんでした。。なので写真なし。反省・・・
あっという間だったけど、とっても楽しい一日でした。大騒ぎの3ワンがお出迎えしますのでまた来て下さいね~
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかった~♪
もなここちゃんだけじゃなくフィーたんも歓迎してくれてニマニマでした( ´艸`)ムププ
もなフィーダブルで抱っこできて幸せだったなぁ~
また遊びに行くからね~σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
2008/09/27 23:42 | URL | edit posted by min
更新してたのね^^
この間はお邪魔しました~ありがとう^^
ひさしぶりにたっぷりお喋りできて楽しかったよぉ~♪
もなここフィーたんにたっぷり遊んでもらって癒してもらって幸せでした~♪
YOUちゃんも最高に可愛かった@^^@
これからの4姉妹の成長がますます楽しみね~
2008/09/29 13:28 | URL | edit posted by あゆ
☆minさん☆

先日はありがとうでした^^
うふふっ(*゚v゚*)私も楽しかった~♪
もなここフィーも激しいアタックに応えて頂きありがとうございました。
どんまつちゃんお留守番ありがとう^^
また是非是非来て下さいね~。お待ちしてます(*^m^*)
2008/10/01 13:49 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

ちょい早で更新してました(*^m^*)
私もとっても楽しかったです♪もなここフィーはあゆさんのゴッドハンドにメロメロでしたぁ(*^_^*)また来て来て~と申してます(^ー^* )フフ♪
YOUにもありがとうでした^^
成長ぶり一体どうなることでしょうね~(笑)
2008/10/01 13:56 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

