BBS
WAN WAN DACHS DIARY ご無沙汰です^^;
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ご無沙汰です^^;

いつの間にか8月も終わり9月も半ばになってしまいました^^;
我が家のワンズ、もなここフィーは元気でおります。

20914-5.jpg




色々環境の変化があったり思わぬ長雨でちょっとお出かけ出来ずの日々でしたが、天気のいい週末はTURBOと色んな公園へ散歩へ行ってました。

20914-2.jpg

20914-3.jpg

20914-4.jpg

相変わらず外での散歩はいい顔してます♪


そして、我が家に新しい家族がやってきました。

20914-1.jpg
NEWFACEのYOUです^^
まだまだ悪戦苦闘中ですが、もなここフィーも暖かく(いや、素知らぬ顔?呆れた顔?)で見守っててくれてます。

そんな訳で、なかなかブログを書くことが出来なそうですが、ここはもなここフィーとの大事な大事な場所。のんびり更新になりそうですが、良かったらもなここフィーに会いに来てくださいね。



Posted by mimi
comment:12  
[***
comment
うわ~かわいい!
mimiさん良かったね~
ちびっこは出てきてからが大変と聞きますので
がんばってね!

暑さも一段落して、ママのおなかから出てくるなんてなんて親孝行なんでしょ~
そういえばカメラ買い換え案、どうなったの?

とにかくおめでとう!
2008/09/14 14:31 | URL | edit posted by kazu
わぁ~ブログが更新されてるぅー♪
もなここふぃーたん、元気そうで何より何より^^
久しぶりに可愛い3姉妹のお顔が見れて嬉しー☆
NEWFACEのYOUちゃんのおててかわいいねっ!!
ママとの絆を感じる素敵なお写真だね~♪
改めまして、おめでとうヽ(^o^)丿

のんびり更新で全然ok(^^)v
mimiさんのペースで更新してね♪
2008/09/14 23:10 | URL | edit posted by あゆ
わ~♪(*^ ^)ノ⌒☆
可愛いちいちゃなお手手だね★
mimiさんご出産お疲れさまでした。
そしておめでとうございます★
YOUちゃまどうぞよろしくね('-^*)/
久々もなここフィーたんの笑顔が見れて嬉しいです♪
とっても可愛い!
これからゆったり更新でも楽しみにしてますね(^-^)
2008/09/15 01:05 | URL | edit posted by はらこ
YOUちゃんちっちゃなお手手で紹介されてる~( ´艸`)ムププ
TURBO&mimi家の4女はスクスク元気に育ってるようですね~♪
先日は週末のもなここフィーのお散歩に合流させてもらってありがとう♪

これからもゆっくりmimiさんペースでの更新楽しみにしてるね~
2008/09/15 11:41 | URL | edit posted by min
キャッ♪更新されてるぅ
久々のもなここフィーの笑顔が見れて嬉しいわ~
しかもYOUちゃんのお手手まで=^-^=うふっ♪
3姉妹は素知らぬ顔?呆れた顔?だなんて
YOUちゃんがビックリしないようにしてくれてるんだね。いいお姉ちゃん達だわ

改めましてmimiさんTURBOさん 
ご出産おめでとうございます。。。
お疲れ様でした。
うんうん、mimiさんのペースで
更新を楽しみにしてるわね~♪
2008/09/15 20:52 | URL | edit posted by masae
久々の更新待ってました♪

mimiさんお疲れ様でした!
YOUちゃん、お手手小さいね~(*^_^*)
元気にスクスク育ってくださいね♪
会えるのを楽しみしてます♪

もなここフィーたんも元気そう♪
とってもいい顔してるね

mimiさんのペースでのんびり更新待ってます♪
2008/09/17 08:23 | URL | edit posted by モモタン
☆kazuさん☆

ご無沙汰してま~す^^;
どうもありがとうございます。ホントこれからもっと大変になっちゃいそうだわ。

カメラね、、欲しい気持ちはたっぷりあるんだけど、まだそのまま(笑)いざ買おうとなると迷っちゃうのよね(汗)
2008/09/17 14:26 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

やっとこ更新できました^^
もなここフィーも元気にやってます(^^)v

その節は色々ありがとうございました^^
YOU、お手手のみの登場になりました(*^^*ゞ
のんびり更新ですが、続けますので覗きに来て下さいね^^
2008/09/17 14:29 | URL | edit posted by mimi@master
☆はらこさん☆

どうもありがとうございます^^

そして先日はニコニコしちゃうのをどうもありがとう♪
久々に更新できました。もなここフィーも元気にしてます♪
ゆなさんとも仲良くできるといいな~。よろしくお願いします(*^m^*)
改めて、はらこさんのアクティブさに驚きだわ^^
2008/09/17 14:35 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆

その節は色々ありがとうございました^^
今回お手手で登場しました^^;
そうだわ、すっかりと4女と書くの忘れてました(汗)
フィーたんは日々抱っこ争奪戦に勤しんでます(笑)
先日のお散歩、すごっく楽しかったみたい。Tさんも含めて(笑)
お付き合い頂いてありがとうございました♪

2008/09/17 14:38 | URL | edit posted by mimi@master
☆masaeさん☆

ご無沙汰です^^
もなここフィーも元気にしてましたよ♪
そうなの、普段は静か~にして我関せずなんだけど、ピンポンなると我を忘れてます(笑)
どうもありがとう^^
のんびり更新になると思うけど、よろしくね。
忘れられちゃう前にラムーにも会いたいわ(*^m^*)
2008/09/17 15:10 | URL | edit posted by mimi@master
☆モモタンさん☆

どうもありがとうございます^^

そして先日はニコニコしちゃうのをどうもありがとう♪
こちらこそ会えるのを楽しみにしてます^^
もなここフィーも元気にしてます☆
公園での散歩はやっぱり嬉しいようで、もなもそれとなく楽しんでるみたいよ(*^m^*)

2008/09/17 15:35 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

