BBS
WAN WAN DACHS DIARY めずらしく
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
めずらしく
こう暑い日が続いてるせいか、我が家のワンズの珍しい行動がチラホラ^^

リビングではいつもはバラバラで休んでる3ワン。1つのベッドで揃って寝てるなんてめったにお目にかかれないのですが、この日は、よほどエアコンの下が気持ちよかったのか、同じ様な格好をしてベッドでグッスリ~。

20810-1.jpg
可愛かったので激写♪

そして、もっと珍しいことが!

これを買ってかれこれ4年。ほとんど自主的には使われることのなかったヒエヒエボードに、、、
なんと、自ら乗った子が!!

20810-2.jpg
ここもだけ散歩に行った後、涼しい室内でも暑かったんでしょう。自分からボードに乗って伏せ~。
まぁ正味1分って感じでしたけど^^;
その後も2、3回は乗ってました。出しておいて見るもんだわ!

そして私の珍しいこと。久々のミシン。
3着目に取りかかるのに(ここもと格闘しながら(笑))1ヶ月以上かかってしまった、夏物のタンク。
やっとできました。この柄のタンクは持ってたんだけど、メッシュ素材で着せやすかったので、着せすぎてくたびれてきてしまったの。なので新しく作り直しました。他にも作りたい生地は山ほど眠ってるのですが(;^_^A
20810-3.jpg
よく見ると1着だけ柄取りが違うね^^;ま、いっか~。
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
お!あの冷え冷えボード^m^ここもちゃん4年目にして使用(笑)
うちも持ってるけど、1度立てかけといたら倒れちゃってたまたまその側をテケテケ歩いてた
たんぽぽっちはびびって一切近づきません(笑)

お洋服すごいなぁ~いいなぁ~上手だなぁ~♪
自分で作ってみて改めてみんなのすごさに感動★
2008/08/12 13:28 | URL | edit posted by はらこ
(○゜ε^○) ぷぷぷーー今年は我が家のヒエヒエボードも
やっと正しい使い方されてるよ
確かに短時間だけど(^^ゞ

このメッシュ、ほんと着せやすいよね~
ここもとの格闘お疲れさん(笑)

2008/08/12 17:12 | URL | edit posted by masae
☆はらこさん☆

そう!4年目にして初だよ^^でもあれから使用頻度は全く上がってません(笑)
たんぽぽには災難だったね~。わかるわかる!二度と近づかない気持ち(*^m^*)

洋服…やっと作ったよ~^^;はらこさんもはじめたんだねって、前につなぎ作ってたじゃないの~!
2008/08/13 12:01 | URL | edit posted by mimi@master
☆masaeさん☆

ラムーも今年からヒエヒエボード使ってるのね。やっぱりそれだけ今年が暑いって事なのかな?
硬いから嫌なのかね~。

メッシュは夏には欠かせないね^^濡らしてもすぐ乾くし!
まだまだここもとの格闘は続きそうです^^;
2008/08/13 12:04 | URL | edit posted by mimi@master
メッシュの洋服は夏は必需品だよね~ミシンお疲れさま♪ここもちゃんもね(笑)
このタイプのヒエヒエボードはどんは一応使ってくれるのよ~でも中に保冷剤を入れるタイプは大きく迂回してる(涙)
まつはどちらも無視かなぁ?^^;
2008/08/14 17:28 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

ブログ放置状態ですみませぬ~m(__)m
やっとこれだけミシンしましたよ^^相変わらずのここもですが^_^;

どんさんもヒエヒエボード使ってるのね。
うちは3ワンとも保冷剤タイプは目もくれませんでした。
2008/09/13 14:55 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

