BBS
WAN WAN DACHS DIARY いらっしゃい♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
いらっしゃい♪


今日はもな達の大好きな人が遊びに来てくれたよ
はらこさん&ゆなちゃん、モモタンさん。美味しい物をたくさん買ってきてくれたのよ
二人が来たら3ワンズ大興奮です。中でもここも・・・またやってくれました。少し前にトイレを済ませたからと油断してたらウレチッコの嵐ここも、モモタンさんに会うと100%ウレチッコやらかしてくれます。今回もお騒がせしました

一通り激しい挨拶をさせてもらった後、みんなで美味しいランチを頂きました♪いつものように沢山食べて喋って~で楽しかったわ^^

みんなカメラ持参で来てくれたから、もなここフィーを撮ってくれてました。私なんて1枚も撮らなかったし(爆)
もなここフィーはそれぞれお気に入りのおもちゃを持ってきて遊んでもらって楽しそうでした。ここもなんて、次はこのおもちゃ、次はこれねと次々に出しては投げてもらってました(^ー^* )フフ♪
それに内弁慶フィーユの暴れん坊っぷりも見せれたし(*≧m≦*)ププッ

美味しいおやつを食べた後(←やっぱりまだ食べてます(笑))、お二人が気になってたwiiを体験してもらいました!
mさんとっても熱中してたわ~。すごい楽しそうだったし。これはお家に来ちゃう日も近いかも(*^m^*)
私も最近とんとご無沙汰だったからまたやろうかなぁ

そんな感じであっという間に楽しい一日でした。
ゆなちゃんも楽しそうで良かったわ~^^また遊びに来てね☆
もなここフィーとたくさん遊んでくれてありがとう♪たんぽぽ、ミミマロちゃんお留守番ありがとうね。

最後にはらこさんから頂いた写真を~♪
0805 (19)

0805 (16)

0805 (20)
早速送ってくれてありがとう☆



Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
昨日はついつい長々お邪魔しちゃって^^;
たくさんありがとうございましたぁ~♪
もなここフィーたんは相変わらず可愛くて
いっぱい甘えてくれて嬉しかったぁ~★
おもちゃも上手に遊ぶのね^^
早速お写真も使ってくれてありがとうです♪
またたくさんおしゃべりしましょーね^0^
2008/08/06 20:09 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♪
もなここフィーはた~っぷり遊んでもらって嬉しそうでした^^珍しくみんなおもちゃ引っ張り出してたし(*^m^*)
写真もありがとー☆早速使わせてもらいました^^
2008/08/07 17:03 | URL | edit posted by mimi@master
先日はおじゃましましたぁ!
やっぱり素敵なお宅で「お家欲しい病」が再発・・
でもまずはWiiね!
今年中にはきっと来るでしょう(笑)
ボクシングで張り切りすぎて肩が痛いです。。。

ここもちゃん、私の時が100%なのね(#^.^#)
ちょっと嬉しいかも♪
でもmimiさんは大変かな・・?
今度はトイレシートの上でなでなでするね(笑)

たっぷりもなここフィーたんと遊べて大満足でしたぁ!
また遊びにいかせてくださいね~♪
2008/08/07 19:27 | URL | edit posted by モモタン
きれいな写真ですね~~!
なんでこんなに上手に撮れるんだろうか?!
3わんとも楽しそうに遊んでる
おもちゃ大好きなんですね~
2008/08/08 02:21 | URL | edit posted by オリバジのママ
☆モモタンさん☆
遊びに来てくれてありがと♪
(^ー^* )フフ♪Wii来そうなのね~。じゃあうちも練習しとかないと^m^

毎度ここもがお騒がせを~^^;
今度はオムツしないとだわ、ホントに!

もなここフィーとたくさん遊んでくれてありがとう^^

2008/08/08 15:25 | URL | edit posted by mimi@master
☆オリバジのママさん☆

可愛く写真撮ってもらいましたよ~♪
お友達が来てくれていつも以上におもちゃで楽しく遊んでました^^
普段は全く遊ばないなんて日も多いんですけどね^^;
2008/08/08 15:27 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

