BBS
WAN WAN DACHS DIARY あつ~い週末
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
あつ~い週末
今週末も天気がよくて暑かったですね

この暑さなので、今日は庭で水遊びに決定!!プール出すのは面倒だったよね
もなここフィー3ワンズ揃ってご機嫌でいっぱいかけっこしてました。

中でも、もなが楽しそうだったよ。よく走ってたし(ダイエットに目覚めた!?)
2084-1.jpg

2084-2.jpg
水をかけられて、ひゃっほぅ~
2084-3.jpg
フィーユはうへぇ~って感じ。
2084-4.jpg
外でこのおもちゃ付きならどこでも楽しいここも

2084-5.jpg
水分補給も忘れずにね

ひとしきり遊んだ後は定番の場所で休憩中のもな。
2084-6.jpg

夏限定のフィーユの笑顔(笑)
2084-7.jpg

最後の最後まで遊び続けたのは、もちろんここもでした~。
2084-8.jpg
少しは満足してくれたかな


夜に久しぶりのフレッシュネスに行ったら残念ながら今月で閉店するそうです。夜はメニューも変わってちょっと残念な感じになってました…。
その後もカフェができるみたいだけど、かなり規模は小さそう。唯一行ける近場のカフェだったのになぁ~。
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
週末暑かったね~
いつもなら涼を求めてお出かけしてるのに
珍しくラムーDayに家にいたら暑さにビックリよ!!!
お庭で水浴び嬉しそう♪
夏限定の笑顔?(*^m^*) ムフッ

で、なになに!!!!また悲しいお知らせじゃん
またそっちに行く楽しみが減ってしまうわ(;_;)
2008/08/04 22:13 | URL | edit posted by masae
mimiさん、遅くなりましたが先日はありがとぅございました♪^^
また1年、みんなで素敵な1年を過ごせますように☆

お庭での水遊び、みんな楽しそ~♪
イイ笑顔してますね(*^^*)
っていうか、後ろに見えるお庭が素敵なんですけどぉ~~(羨

フレッシュネス、閉店しちゃうの?(涙
残念ですね~。
2008/08/05 13:38 | URL | edit posted by ゆりこ
いいなぁ~お庭があればこその夏のお楽しみだね♪みんなとっても楽しそう~
そうそうフレッシュネス閉店らしいね(涙
次のカフェって規模小さそうなの?家から一番近いカフェなだけにかなりショック!!!
2008/08/05 17:53 | URL | edit posted by min
☆masaeさん☆

今週末も暑かったね~。今日は雷すごいし(>_<)
家はエアコン全開じゃないと辛いよね…。
水遊びでごまかしました(笑)
フィーユってなかなかペロってしないのよね^^;なので夏限定(^ー^* )フフ♪

悲しいお知らせでしょ、、また新規開拓するしかないわ(>_<)
2008/08/05 21:59 | URL | edit posted by mimi@master
☆ゆりこさん☆

先日は楽しい1日をありがとうございました^^
水遊び、簡単な割には楽しそうにしてくれました♪素敵じゃないのよ!汚い所を写さないように頑張りました(爆)

フレッシュネス、残念です。横浜も移転して店名も変わっちゃうみたいよ(>_<)
2008/08/05 22:02 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆

ちょっと手抜きな水遊びでした^_^;でも楽しそうだからよかったわ♪

minさんもご存じだった?
なんだか小さそうなのよ~。本当近いカフェなだけにショックだよね(>_<)
2008/08/05 22:05 | URL | edit posted by mimi@master
みんな水遊び楽しそうにしてるね~♪
うちの庭とはちがって^^;芝生が良い感じ~☆彡
フレッシュネスの閉店、残念だよねーーーー
ヨコハマ店は場所移転なのね?
8月に何回行けるかな。。
2008/08/05 23:38 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

水遊び楽しそうだったよ~♪芝生ね、隠れて雑草もたくさん伸びっております(*^m^*)

残念なお知らせよね(>_<)私も行けるかどうか微妙・・・。
行くなら断然昼間の方がいいわよ(^_-)-☆
2008/08/06 16:16 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

