BBS
WAN WAN DACHS DIARY 本日のお楽しみは…
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
本日のお楽しみは…

もなの誕生日のメッセージどうもありがとうございました♪
昨日はTURBOがもなと一緒に嬉しそうに読んでましたよ~(*^m^*)

さて、先日楽しいお誕生日会で美味しいケーキを頂いたので今日はもちろんケーキなし。それだけだと寂しいので、ご飯をプチ豪華に♪

待ちきれない3ワンズ。普段はイケナイされてるキッチンの前での待ちですが、今日は免除

20731-1.jpg


さて、今夜のディナーはこれ。
20731-2.jpg
手作りで~といきたい所でしたが、前にこれを買っておいたのでこれに。でも美味しそうなメニュー♪3品も食べれるなんて豪勢だわ。
盛りつけるとイマイチな感じだけど(笑)

20731-3.jpg
ウキウキで待ちきれない3ワンズ(*^m^*)

20731-4.jpg
「おめでとー、召し上がれ」でマッハでがっつくのはもちろんもなここ。
フィーユはウェットは食べなれないのか、上に乗ってるパウダーが食べにくいのか、超超スローペースで食べたり休んだりして10分位かけて完食。見てる方が疲れちゃった(笑)もちろん美味しいから残す気はなかったみたいだけどね(^ー^* )フフ♪


やっぱり、もなは特別なのね~。
TURBOはお土産買ってきてくれたよ。
20731-5.jpg
愛されてるね~。もな^^

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
おいしそうなデナーだったのね~♪
それにしてもフィーたん10分かけて完食って逆にすごいね(笑)

うふふ・・・TURBOさんってばやっぱりもなちゃんLOVEなのねぇ♪
でもね~こんなこと書くとまたまたTURBOさん伝説が増えちゃうかもよぉ(笑)
2008/08/01 12:02 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

美味しいディナーだったみたいよ~♪
何でか知らないけど、フィーユののんびりぶりには参りました(笑)

TURBOはもなLOVEですよ~(*^m^*)最寄り駅にケーキなんか売ってたら間違いなく買ってくるでしょうね(^ー^* )フフ♪
伝説…この件は例外かも(笑)
2008/08/02 21:52 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

