BBS
WAN WAN DACHS DIARY おめでとう!もな♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おめでとう!もな♪

今月2度目のおめでとうの日です

20730-1.jpg

もなみ、5歳のお誕生日おめでとう!!

もう5歳になったんだぁ~と今年はしみじみ思いそうです。。
今年も大きな病気もせずに元気でいてくれてありがとう。いつもリーダーでいてくれるから、ここもとフィーユも安心して一緒いれてるんでしょう。
相変わらずのパパ命のもな。今年も元気に楽しく過ごしましょう~。そして今年の目標は私と一緒にダイエットに励もうね(^ー^* )フフ♪

でも今日は特別!ちょこっと美味しいが待ってるかも。(でももうケーキはなしだからね(笑))
Posted by mimi
comment:12  
[***
comment
もなみちゃんおめでと!!!
7月に2人とも誕生日だったんですね~
たしかにひと月に2つのケーキは多いですよねwスペシャルなご飯楽しみにしてます。
元気が一番!そうですよね。
今年1年も元気でHappyでありますように
2008/07/30 15:27 | URL | edit posted by オリバジのママ
大好きなもなちゃんお誕生日おめでとう♪
もう5歳なんだね~!でも早いね~!

いつ会ってもうれしそうに近寄って来てくれるもなちゃんにいつもメロメロのわたし( ´艸`)ムププ
パパ命なのは十分承知してるけど~わたしの事も忘れないでね~♪

mimiさんTURBOさん
もなみちゃんのお誕生日おめでとうございます!
元気に1年過ごしてくれることが何よりの親孝行ですね
これからもずっと仲良しファミリーでいてくださいね♪
2008/07/30 16:38 | URL | edit posted by min
もなちゃん
5歳のお誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やっぱり健康一番だよね
大きな病気もなくまた1年素敵なリーダーな
お姉ちゃんしちゃってね☆
そしてパパ命もUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

また遊んだ時はお膝においで~
2008/07/30 17:36 | URL | edit posted by masae
おめでとぉ~♪
もなみちゃん★お誕生日おめでとぉ~
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

大好ち(≧ω≦)b

素敵な歳を過ごしてくださいね★

いつまでもHAPPYSMILEなもなちゃんでいてください^0^

特別な美味しぃはゲットできたかな?

あ、(・。・)ノ 
一緒にダイエットします。

2008/07/30 18:49 | URL | edit posted by はらこ
もなみちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
やさしいもなちゃんは3姉妹のリーダーにピッタリだね(^^)
ほんと元気がいちばんだよね~
5歳も健康で楽しい事たくさんの素敵な1年になりますように☆彡

今夜のうまうまディナーは何かしら(*^m^*)
2008/07/30 22:35 | URL | edit posted by あゆ
☆オリバジのママさん☆

もなにお祝いのメッセージありがとうございます♪
もなここ共7月生で、今月は嬉しい月なんですよ^^
ケーキすでに2回食べてるのでね。今回話です^^;
美味しいご飯を食べれようなんで満足してくれました。
今年も元気に過ごせるように頑張ります♪
2008/07/31 17:21 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆

もなにお祝いのメッセージありがとう♪
5歳になっちゃいましたね~。早いです^^

もなはminさん大好きだものね、いつもどんまつちゃんを押しのけアタックしてお世話かけます^^;
相変わらずTURBO命のもなだけど(笑)今年も元気に過ごせるのが目標です^^
2008/07/31 17:25 | URL | edit posted by mimi@master
☆masaeさん☆

もなにお祝いのメッセージありがとう♪
あっというまに5歳になっちゃったわ!毎年元気でいてくれるのが一番嬉しいことです☆
masaeさんにも抱っこして欲しいわ~ともなが申してます(*^m^*)
また遊んでね~(^^)v
2008/07/31 17:27 | URL | edit posted by mimi@master
☆はらこさん☆

もなにお祝いのメッセージありがとう♪

外だとごっきげんなもなです^^また抱っこして~としつこく行くと思うけどよろしくね^^;
ダイエットなんていいながらオイシーを食べたみたい(*^m^*)
はらこさんも一緒にやってくれる?それは心強いわ~。是非よろしく^^
2008/07/31 17:30 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

もなにお祝いのメッセージありがとう~♪
3ワンズのリーダーとして、良くも悪くも日々頑張ってくれてるみたい^^
今年も元気に過ごすのを目標に頑張るわ。

美味しいーの食べれて満足してくれたみたい。私は楽チンメニューだったけどね(〃'∇'〃)ゝ
2008/07/31 17:33 | URL | edit posted by mimi@master
遅れちゃった・・m(_ _;)m ゴメン!!

もなみちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
ちょっと控えめだけど(ここもちゃんに比べてね・笑)いつも「撫でて・・」と来てくれるのがとっても嬉しいんだよ~♪

これからも元気にハッピーに過ごしてね~(#^.^#)

今度お邪魔したら沢山ナデナデしちゃうからね~♪
2008/08/01 19:04 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆

先日はどうもありがとうでした♪
もなここのお祝いしてもらって嬉しかった~^^

もなったらちゃっかりモモタンさんの所に行ってたのね~(*^m^*)
また是非ともナデナデしてね。ウレチッコに要注意だわ~(*≧m≦*)
2008/08/02 22:00 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

