BBS
WAN WAN DACHS DIARY もなここ+フィー至福の日♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
もなここ+フィー至福の日♪
今日はみんな揃って、お友達に会いに行きますよ~^^
久しぶりなんで、ここもなんて前日からワクワクしっぱなし☆今日会う友達の名前を言うと首かしげて喜んでました。
向かったのは、ちょい久のファニーフェイス
20727-1.jpg


そして、御一緒したお友達は、、、

お久しぶりのゆりこさん&リリーちゃん。今日も笑顔とぷっりぷりのシッポでご挨拶してくれました。
20727-2.jpg

あゆさん&りりたん。りりたんに会うのは久しぶりなんだけど、そんな感じがしなかったなぁ^^
20727-3.jpg

いつもお世話になってるminさんファミリー&どんまつちゃん。おnewの洋服が似合ってて可愛かった!
20727-4.jpg

はらこさん&たんぽぽ。今日もいいお兄ちゃんしてたよ!
20727-5.jpg

最後はこれまたお久しぶりのモモタンさんファミリー&ミミマロンちゃん。揃って会えて嬉しかった♪
20727-6.jpg

久々に集まったので、みんな話すことがたくさん!色んな所で色んな話が繰り広げられて楽しかったわ(^ー^* )フフ♪
そんな話をしながら、まずはランチね。今日はボウルの気分だったので私はチャーシューボウル。TURBOは定番のです(笑)
20727-7.jpg

ランチも食べ終え、またワンコ話やカメラ談議をしていると、、、なんとなんともなここのバースデーケーキが
20727-8.jpg
しかもすっごく可愛い~皆でキャーキャー言いながら写真撮っちゃったわ嬉しいサプライズどうもありがとうございます。かなりの感激でした

そして恒例の写真を撮らせてもらいました。
20727-9.jpg
ケーキがあまりに美味しいそうだったのか融通のきかないもなここフィーユも一緒にって言ってもらったのに撮影拒否だし・・・

そしてケーキを切り分けてもらって(今回はゆりこさん☆⌒(*^-゚)v Thanks!)!みんなで美味しく頂きました。
20727-10.jpg
そして更に、皆さんからたくさんのプレゼントをいただいちゃいました!本当にどうもありがとうございました。
一息ついた所で、私達のスイーツタイム。
20727-11.jpg
今日はTURBOがいつも頼んでる焼きプリンをみんなに勧めてました(笑)

20727-12.jpg食べて遊んで大満足だったもなここフィー。その後はこんな感じでずっと寝てたの。
なんだけど、、、我が家の誕生日には必ず誰か雄叫びをあげる子が必ず出るのが定説みたい。。ちなみに去年はフィーユでした(笑)
今年はもな。たんぽぽがちょっとキレイキレイになる為に退席した後、突然スイッチが入ったみたい。一番端にいたはらこさんに向かってピーピー鳴き出してすぐにでもそっちに行きたいって言いだしたの!じゃあ「行く?」って聞いたら器用にみんなの膝の上を歩いて(ご協力ありがとうでした)はらこさんの元へ。もうビックリする位甘えまくってず~っと帰ってきませんでした(爆)どうしたのかしらね(^ー^* )フフ♪
はらこさんにたくさん可愛がってもらって大満足そうなもな。はらこさんどうもありがとう。
そんな事をしてる間にたんぽぽはキレイキレイになって帰ってきたよ~。

気づくと今年最長の時間お邪魔してた様子。またまたたっぷりとカフェにお邪魔してしまいました。
今年も皆さんと一緒にもなここのお祝いをすることができて幸せな我が家でした
今年も元気に楽しく過ごせるようにしたいです。

あっ、帰りはここものご褒美のために散歩へ~。少し雨が降ったせいかムシムシしてなくて、程良い風があって散歩しやすかったです。ここもは満足してくれたかな。


翌日いただいたプレゼントの前で。フィーユはいいよって何度もお断りしたのですが、どうしても入りたいというので一緒に♪
20727-14.jpg

たくさんのプレゼントありがとうございました^^
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
おめでとぉ~
もなみちゃん、ここもちゃん改めてお誕生日おめでとぉぉ~♪
フィーたんもきっと「このプレゼントの山はもちろん私のもあるでしょ?」ってわかってるんだよ(笑)

もなみちゃん山を越え谷を越え来てくれて嬉しかったあぁ★
最初おもちゃかと思ったは^m^
「あのおばちゃん一人でかわいそうだから・・・」って
一緒にいてくれたのかしら(笑)
ありがとぉ~★

相変わらずたんちゃんも素敵にお写真撮ってもらってありがとぉ♪
TURBOさんに久々(1年ぶりぐらい??)お会いしたけど元気そうでなによりなにより!
またたーっぷりトーキング炸裂しましょうね♪
2008/07/29 09:28 | URL | edit posted by はらこ
mimiさん、この間ありがと~♪
みんなに揃って会えて嬉しかったわ^^
相変わらずみんなキュート♪

そして、改めまして~
もなここちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
フィーたんもプレゼントの山にニコニコだね(*^m^*)

また遊べる日を楽しみにしてるね~♪
2008/07/29 10:12 | URL | edit posted by あゆ
☆はらこさん☆

先日はどうもありがとうでした♪
もなここのお祝いをしてもらって大感激でした(T-T)
もながあんなにはらこさんLOVEだとは思わなかったわ(^ー^* )フフ♪たくさん遊んでくれてありがとう♪
TURBOったら1年ぶりくらいだったんだ~!今度は是非もっちさんもね。
2008/07/29 18:15 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

あゆさん、先日はどうもありがとうでした♪
もなここのお祝いをしてもらって大感激でした(T-T)
久々に3ワンコで会えたので私も嬉しかったわ~^^

フィーユったら絶対勘違いしてるわね(笑)
率先して一番乗りで来たわ(* ̄m ̄)プッ

また是非遊んでね(^^)v
2008/07/29 18:18 | URL | edit posted by mimi@master
改めましてもなみちゃん・ここもちゃんお誕生日おめでとう♪
元気でおいしい素敵な1年を過ごしてね~^^

フィーたんの参加お断りしたの?(笑)
「あたしだってプレゼント好きだもん!!!」って必死で訴えてるみたいだねぇ~( ´艸`)ムププ

久しぶりの3姉妹!やっぱりみんな揃ってると楽しいね~♪
2008/07/29 22:06 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

minさん、先日はどうもありがとうでした♪
もなここのお祝いをしてもらって大感激でした(T-T)
今年も元気に過ごせるように頑張ります^^

だって~、フィーユったらノリノリでやってきたのよ、昨日は拒否ったくせに~。。

3ワンズ揃ってのお出かけでみんなに会えてワンズ大満足でした☆
2008/07/29 23:18 | URL | edit posted by mimi@master
もなちゃんお誕生日おめでと~
もう5才なんだね!
この一年も元気に、美味しいものが食べられますように!

ご無沙汰しております。
この前、ここもちゃんのお誕生日の時はこっそり見ただけだったような。。。
相変わらずの素敵写真にほれぼれ。
どうやったら上手に撮れるかぜひおしえていただきた~~~~~い
2008/07/31 09:02 | URL | edit posted by kazu
☆kazuさん☆

kazuさん、ご無沙汰してます。私もいつもすっかり読み逃げで終わってしまってるのにもなにお祝いのメッセージ頂いて嬉しいです^^ありがとう♪

写真、、、最近煮詰まってるの~。。。センスももちろんなんだけど、新しいカメラが欲しいと思う今日この頃です^_^;
2008/07/31 18:13 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

